« ここに我が家みたいなblogしたいです(BlogPet) | トップページ | 新鮮野菜 »

めぐのワクチン

流石、梅雨ですね毎日雨・・雨の日々です。

九州の方では、甚大な被害も出ているとか!!

家の方は被害は無いのですが、家の中もジメジメ・・ジトジトで

気持ちが悪い。

ワン達は散歩にも行けないので家の中でミッキー・コウスケとめぐは

運動会状態で家の中を走り回っています、コウスケやめぐは、まだ若いから

分かるけど・・・ミッキー君あんたは、もう直ぐ7才になるのに、未だに

落ち着き無く家の中をボールを銜えてウロウロ・・キョロキョロ!!

いつになったら、落ち着くのやらですね(汗)

P1010942

そして、めぐのワクチン接種に行ってきました、

めぐちん今回は鳴きませんでしたお利口さんだったね。

8種混合で8400円と・・・前回は5種だったけど、小さくっても

もう大人だもんね・・・・。

体重は1.5キロと、よく食べる割にあまり増えてませんでした。

前回のワクチンの時には抜けていなかった乳歯が全部抜けていました

バンザイ!!良かったこれで、麻酔をかけて抜歯する事もなくなりました、

めぐちんトリミングの美容院代も掛からないし、安上がりなとっても良い子ですね(笑)

ちょっと失礼お耳が痒いので・・・・!!

P1010935

イャ~~ん!!あまり変な格好を撮らないで下ちゃいね・・!!

P1010940

ちゃんとお澄まし出来ますからね。

P1010941

« ここに我が家みたいなblogしたいです(BlogPet) | トップページ | 新鮮野菜 »

コメント

デニーママへ
こちらこそご無沙汰でした(汗)
デニー君はワクチン5種なんですね
めぐは今年から8種になりました、
うちはみんな8種です・・どう違うのか
説明されたけど・・??でした(汗)
デニーくんは雨降りでもお散歩してるんですね
偉い・・デニーママ、家はあみとナナは
雨降りだと散歩を拒否!!後の子は私が散歩拒否です(笑)

ダルマさんへ
ダルマさんの所も台風の被害がなくって
良かったですよね、でも最近地震が多いから
それも心配ですよね!!
虎太郎ちゃんはピロロちゃんには
優しいんですね~~イイコだよ虎太郎ちゃんは♪

ビターさんへ
ホント雨降りばかりですよね!!
チョコちゃんとみるくちゃんも
家で走り回ってるんですね、
こんな時、多頭飼いって、いいなって思いますよね
退屈しなくってね(笑)

みーしゃん、ご無沙汰してました。
めぐちゃん、ワクチン泣かなくて偉かったですね。
8種なんですね。デニーは5歳を過ぎてから5種になりました。

ここの所お天気良く無いですね。
雨降りはお散歩も大変。
我家はレインコート着て(デニーと私)出ていますよん^0^
お家で運動会してますか~♪

み~しゃん、こんばんは!

★有り難う御座います!我が地区は、お陰様で被害等有りませんでした。
九州地方は、大変でしたね、ダルマの家の周りは、河川も山も崖もないから安心です。

★み~しゃんの地区は、どうでしたか?
雨や風酷かったのかな?無い事を願うダルマです。

★虎太郎は、昨年から家の子になってから興味でピロロや故ポポのゲージの上に上がったりして居たけど驚かしたり虐めたりはしなかったんです。
ですから、思い切ってピロロを部屋に遊ばせたんです、初め虎太郎も驚いてましたけどね。
(飛びかかる格好して、ダルマからパンチ)

★虎太郎は、外の雀を見ると興奮して体を屈めて尾っぽ振りながら(お尻も振る)飛びかかる仕草します。
ピロロには、そんな態度しません∈^0^∋

★ミッキー軍団は、雀や野鳥達が庭とかに来たら吠えまくり大変なんだ>_<

本当に虎太郎は、家の子達には優しい子です。

追伸!
ミッキー軍団の動画見たよ、皆んな元気ですね♪
我が家のサリ~やラッキ~達は、カメラ回しても吠えてくれない>_<

雨ばかりで…本当に、▽[。・ェ・]▽ にとっては
ストレスがたまりそうな毎日ですよね?
でも、家の中で大運動会が開催されたら
とっても楽しいかもね?

うちでも、2▽[。・ェ・]▽ が朝夕に走り回っています。
早く晴れたらいいのにね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ここに我が家みたいなblogしたいです(BlogPet) | トップページ | 新鮮野菜 »