« いざHPが消える事を思うとチョッピリ寂(BlogPet) | トップページ | ここに我が家みたいなblogしたいです(BlogPet) »

何だか・・・なぁ!!

久しぶりのブログ!!この一月の間に、我が家は

親戚の不幸が3件も!!続きました

続く時は続くんですよね(汗)

そして先月の24日には我が家の息子の結婚式をV(^0^)

無事終える事ができました、ダンナの体調の様子を見ていて

籍もだいぶん前に入れてたし、家から離れて

新居に住んでいたんだけど、遅くなった結婚式、式だけが後回しに(笑)

ひとり息子だから親としては、これで肩の荷が下りました、

後は末永く仲良く暮らしてくれれば、それが一番の親孝行かもね!!

このバタバタしてた一月ほどの間も5ワン達は元気イッパイです( ̄ー ̄)ニヤリッ

そして・・・一番驚いたのがPC久々に開いてメールを立ち上げたら

ものすごい数のメール!!9割が迷惑メールなんだけどね・・・

何とか成らないのかしらね、この迷惑メールは(ー_ーメ)

え・・・今日は写真は有りません、5ワンの写真を撮ってない。

結婚式のは、たくさん有るんですがね・・・;^_^A

« いざHPが消える事を思うとチョッピリ寂(BlogPet) | トップページ | ここに我が家みたいなblogしたいです(BlogPet) »

コメント

ラムママさんへ
ほんと、凄まじい日々でした、毎週のように
クリーニングに出した礼服をとりに行き着ていた気が

最後は留袖で終わりましたが(笑)息子は
学生の頃から家から離れて居た期間が長いから
あまり寂しくは無いんですが・・代わりにワンコが増えましたね(爆)
夫婦ふたりで仲良く暮らしてくれれば、それだけで
嬉しいです、子離れ親離れはミッキーが家に来た頃に、シッカリ出来てますからね(笑)

こかもさんへ
すごーーーいハードスケジュールでしょ!!
全部終えた今は毎日ボーーッと過ごしています(笑)
迷惑メールの凄さは半端では有りませんでしたよ
ホント削除するのも、めんどくさいのよね(汗)

ダルマさんへ
雷の被害にダルマさんのPCもも有っていたんですね!!
雷様は怖いです・・わたし(汗)
ダルマさん結婚のお祝い有難うね
無事息子の結婚式も終えて、何だか気抜けしちい
毎日ダラダラと過ごしてて居る日々です。

お久しぶりです^^
いろいろあって大変でしたね

息子さん、ご結婚おめでとうございます~♪
一人息子さんなんですね
寂しくはないですか?
ワンちゃん達がいるので大丈夫かな?(^^)

結婚式の写真、見たいです~

わぁ~☆息子さん、ご結婚されたんですか!
オメデトウございます~(^▽^)
・・・にしても、みーしゃんさん、超ハードスケジュール!忙しかったんですね~(^^;)

迷惑メールは嫌ですよね(--;)
ウチにも結構来てますよ~。
少しでも怪しいのは即消去してるけど、あんまり件数がたまると、メンドクチャイ!ですぅ(´ヘ`)

み~しゃん!こんばんは!

★おひさは、気にしてないからね♪
ダルマも2台目のパソコンを(以前使用してたXP)を完全リカバリして写真編集専用パソコンにしたんです。

その事で大変悪戦苦闘でした、6月末から今日現在、定期巡回も怠慢してパソコンにしがみついてインストール・ダウンロード等々で

★サリ~も意地悪してラッキ~に食べさせまいと威嚇(唸って)して困ってるんです。
姉妹仲良く食べれば良いのにね>_<

★み~しゃん家のミッキ~軍団は、食事時間戦闘状態ですか?楽しそうですね。
我が家は、サリ~はラッキ~に威嚇して唸り食べさせません。

追伸!!
み~しゃん、息子君の結婚式お目で訪うございます♪
二人末永く仲良く暮らしてくれるのが親孝行ですよね。まずはお目で訪うございますm(__)m

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いざHPが消える事を思うとチョッピリ寂(BlogPet) | トップページ | ここに我が家みたいなblogしたいです(BlogPet) »