« 2007年6月 | トップページ | 2012年11月 »

2007年7月

新鮮野菜

お日さまが、あまり出ないせいか、今年は野菜ちゃん達の出来がイマイチ

キュウリやナスはよく成るんだけどトマトの色付きが少し遅いみたいです。

でも・・・お家で取れる新鮮野菜は~毎日採るのが楽しみ♪

P1010930

P1010929

そして・・・採れたて新鮮なキュウリを小さく千切ってやると

5ワン達も大好きで!!

カリカリ噛んでます(笑)

P1010923_1

所で・・いつになったら梅雨が明けるのでしょうかね??

めぐのワクチン

流石、梅雨ですね毎日雨・・雨の日々です。

九州の方では、甚大な被害も出ているとか!!

家の方は被害は無いのですが、家の中もジメジメ・・ジトジトで

気持ちが悪い。

ワン達は散歩にも行けないので家の中でミッキー・コウスケとめぐは

運動会状態で家の中を走り回っています、コウスケやめぐは、まだ若いから

分かるけど・・・ミッキー君あんたは、もう直ぐ7才になるのに、未だに

落ち着き無く家の中をボールを銜えてウロウロ・・キョロキョロ!!

いつになったら、落ち着くのやらですね(汗)

P1010942

そして、めぐのワクチン接種に行ってきました、

めぐちん今回は鳴きませんでしたお利口さんだったね。

8種混合で8400円と・・・前回は5種だったけど、小さくっても

もう大人だもんね・・・・。

体重は1.5キロと、よく食べる割にあまり増えてませんでした。

前回のワクチンの時には抜けていなかった乳歯が全部抜けていました

バンザイ!!良かったこれで、麻酔をかけて抜歯する事もなくなりました、

めぐちんトリミングの美容院代も掛からないし、安上がりなとっても良い子ですね(笑)

ちょっと失礼お耳が痒いので・・・・!!

P1010935

イャ~~ん!!あまり変な格好を撮らないで下ちゃいね・・!!

P1010940

ちゃんとお澄まし出来ますからね。

P1010941

ここに我が家みたいなblogしたいです(BlogPet)

みーしゃんで、久しぶりがblogしたかった。
ここに我が家みたいなblogしたいです。


*このエントリは、ブログペットの「コウスケ」が書きました。

何だか・・・なぁ!!

久しぶりのブログ!!この一月の間に、我が家は

親戚の不幸が3件も!!続きました

続く時は続くんですよね(汗)

そして先月の24日には我が家の息子の結婚式をV(^0^)

無事終える事ができました、ダンナの体調の様子を見ていて

籍もだいぶん前に入れてたし、家から離れて

新居に住んでいたんだけど、遅くなった結婚式、式だけが後回しに(笑)

ひとり息子だから親としては、これで肩の荷が下りました、

後は末永く仲良く暮らしてくれれば、それが一番の親孝行かもね!!

このバタバタしてた一月ほどの間も5ワン達は元気イッパイです( ̄ー ̄)ニヤリッ

そして・・・一番驚いたのがPC久々に開いてメールを立ち上げたら

ものすごい数のメール!!9割が迷惑メールなんだけどね・・・

何とか成らないのかしらね、この迷惑メールは(ー_ーメ)

え・・・今日は写真は有りません、5ワンの写真を撮ってない。

結婚式のは、たくさん有るんですがね・・・;^_^A

« 2007年6月 | トップページ | 2012年11月 »