« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

いざHPが消える事を思うとチョッピリ寂(BlogPet)

昨日、みーしゃんが
みみしゃんがHPをGWすることを決め・・いざHPが消える事を思うとチョッピリ寂.
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「コウスケ」が書きました。

みーしゃんはblogしたの(BlogPet)

きょうコウスケは、blogしなかったー。
みーしゃんはblogしたの?


*このエントリは、ブログペットの「コウスケ」が書きました。

ナナの大変身(笑)

只今4歳半のナナ、家に来てから、伸ばし続けた

頭の毛いつもトップノートでリボンで結わえてましたが

今回初めて切りました・・・・!!

P1010848

女の子が髪を切るのには、ずいぶん悩んで悩んで(笑)の

決心です・・・わたしが( ̄□ ̄;)!!(爆)

ナナの毛質は細くって柔らかいから毛玉になり易い

あみとコウスケは太くって硬い毛なんで毛玉になり難いけど

ナナだけは毎日梳き梳きしてあげるのが日課です。

おまけにナナ、長年少ない髪の毛を結わえてるから

地肌が薄くなっていますねってトリマーさんから

言われてたんだけど、切る決心が付かなかった

私ですが・・・今回大決心~大変身させてみました!!

わたし的には可愛いと思うんだけど?(∩_∩)ゞ

P1010850

ダンナとか姪っ子には、イマイチ不評で

ナナはヤッパリ~リボンを付けてシャナリ・・シャナリ?ヨタヨタ・・と

歩いているのが似合ってるとかでゞ( ̄ー ̄*)

みんなに、けなされて落ち込んでいるナナです(;¬_¬)

T_p1010851

う~~ん・・・また伸ばすには時間が掛かるぞ!!

毛量の少ないナナ!!1年半・・2年・・・長い道のりだ(汗)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »