« やっと全部取れました(BlogPet) | トップページ | ナナの大変身(笑) »

梅雨入り前に

暑い日がつづいてます!!

梅雨入り前にワン達を思いっきり走らせたくって、

海岸通りのランへ、ここだと5ワン全員連れて行けるからね!!

料金が改正されてて・・・年会費10000円が5000円に

ただし、今までは毎回無料だったのが

一回に付き何匹でも250円に・・・・でも安い!!

年会費も何匹でもこの5000円だし、5ワンの大所帯の

我が家にとっては~有り難い改正かも!!

車で30分ほど掛かるから、そうそう行けないし・・近ければ

5ワン全員連れて行けるから、いつでも行くのになぁ・・・・

ちなみに、あみとナナはここの芝生がお気に入りで

走りま~す~~走りま~~す(笑)

P1010840

チビ4ワン並んで、はいポーズと

P1010838

相変わらず、仲良しの、コウとめぐちんですね(笑)

P1010835

コウスケ、他のワンちゃんに、うぅーーて唸るから

リードを付けてます。

(以前はこんな事無かったんだけど、退院以来少しヒドイかも)

コウちゃん、他所のワンちゃんとも

仲良くしてよね(汗)

« やっと全部取れました(BlogPet) | トップページ | ナナの大変身(笑) »

コメント

かみりんへ
オヒサデした(汗)
モニカちゃんドッグランデビューしたんだね
一時間半以上もかけて??
うへ~~遠いね!!家から福井まで行っちゃうよ
初めてのランにモニカちゃんビビリだったの!!
慣れるまで通わなくちゃね(爆)

うめさんへ
ここは沢山で行くには良いのね(笑)
ラン自体は狭いんだけど、あみとナナは
ウッドチップだと、歩こうとしないから
すみれちゃんとなもちゃんには走り易いかもよ
なもちゃんランデビューしたんだね!!
なもちゃんに会って見たいよ(*^-^*)

ビターさんへ
お手頃価格のランでしょ、少し
狭いのが難点ですが、チビ達が
走り回るには丁度なのかも(笑)
芝がお気に入りの、あみとナナにとってもね
平日は貸切状態だしねV(^0^)

ダルマさんへ
ハッピーちゃんと虎太郎ちゃんは
仲良しさんで良いね甘ガミされても
ハッピーちゃんは虎太郎ちゃんと遊びたいのね
可愛い( ̄ー ̄)ニヤリッ
暑い日が続いたかと思うと急に寒くなったり・・
気温差が激しいからホント風邪引きそうだよね!!

みーしゃん おひさ~(^-^*)/コンチャ!
みーしゃんちの方はランがいっぱいあっていいなぁ
この前1時間半以上かけて、念願のドッグランデビューしたけど
ラン自体はめちゃくちゃ狭くてガッカリだったよ( ̄▽ ̄;)!!
おまけにモニカさん ビビりだったし(* ̄m ̄)プッ

こちらのランまだ行ったことないですが
小さい子にはいいのかしら??
爆走なもも大丈夫??
入場料安くなったみたいなのでいってみようかなぁ?

おぉ!!
きれいなランですね。
価格も まぁ、お手頃価格?
いつでも遊びに行ければいいね (*^。^*)

コウスケ君も、慣れれば おさまってくるよね。

み~しゃん、こんばんは!

★この頃は、喧嘩しません。
甘噛みされて少し出血してから遊ばせていません。(体力もないからハッピ~が)

★でも、虎太郎の方が寝てるハッピ~をゲージに前足を入れて(招き猫の手)状態で、潜ってる専用タオルにチョンチョンと叩いて起こしてます。

★気温の差が激しい愛知です。
先日なんか?ダルマのクーラーの無い部屋は、30度・・・そして今日は、21度。
肌寒いです。

★本当に30度超したら地獄釜の中みたい。(もっとも、未だ地獄釜入ってないし見た事もない)(-^〇^-)ダハハハハハ・・・・

み~しゃん、春風邪には気を付けて下さいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと全部取れました(BlogPet) | トップページ | ナナの大変身(笑) »