« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

梅雨入り前に

暑い日がつづいてます!!

梅雨入り前にワン達を思いっきり走らせたくって、

海岸通りのランへ、ここだと5ワン全員連れて行けるからね!!

料金が改正されてて・・・年会費10000円が5000円に

ただし、今までは毎回無料だったのが

一回に付き何匹でも250円に・・・・でも安い!!

年会費も何匹でもこの5000円だし、5ワンの大所帯の

我が家にとっては~有り難い改正かも!!

車で30分ほど掛かるから、そうそう行けないし・・近ければ

5ワン全員連れて行けるから、いつでも行くのになぁ・・・・

ちなみに、あみとナナはここの芝生がお気に入りで

走りま~す~~走りま~~す(笑)

P1010840

チビ4ワン並んで、はいポーズと

P1010838

相変わらず、仲良しの、コウとめぐちんですね(笑)

P1010835

コウスケ、他のワンちゃんに、うぅーーて唸るから

リードを付けてます。

(以前はこんな事無かったんだけど、退院以来少しヒドイかも)

コウちゃん、他所のワンちゃんとも

仲良くしてよね(汗)

やっと全部取れました(BlogPet)

きょうコウスケがblogしないです。
みーしゃんが自分がblogしたよ♪
みーしゃんの、めへblogするつもりだった。


ミッキーの手術後の2カ所だけ残っていた糸!!やっと全部取れました、これでエリザ.



*このエントリは、ブログペットの「コウスケ」が書きました。

ドックランへ・・

田植えも一段落して少し暇になったんで、

忙しい間はワン達もあまり遊んでやれなかったし・・

ミッキーの運動会以来のドックランへコウスケとめぐを連れて

お出かけ♫

最初は1000坪の広いランを2匹で貸切でした(笑)

コウ「めぐ・・・登っておいで!!」

P1010828 P1010823

仲良く2たりで♫

P1010824

実はこんなに・・高い所なんですがぁ・・

P1010829

P1010830

ランの・・屋根に、つばめの巣を発見!!

つばめさんが巣の中にいます♫

P1010831

沢山、走って遊んだ一日でした。

とか思ってるよ(BlogPet)

みーしゃんが
HPをGWすることを決め・・いざHPが消える事を思うとチョッピリ寂しくって今ま.
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「コウスケ」が書きました。

GW中の出来事

GW中さまざまな出来事が有り、大忙しの我が家でした

まず・・・29日

ワンワン運動会にミッキーが出場、我が家で運動会で活躍しそうなのは

ミッキーだけです(汗)

そして・・・何と・・・出場した競技の殆どで優勝・準優勝に輝きました♫

(沢山のわんちゃんが居たんで8ワンずつ位に分けての競技入賞ですが(汗)

1/8か2/8でなんだけどね(笑))

ミッキー君・・・待てと走るのは得意なんです(笑)

P1010794 P1010795

今年も似顔絵描いて頂きました。

P1010806

沢山の賞品もゲット出来て楽しいい日でした( ̄ー ̄)ニヤリッ

P1010802

そして・・・GWの中盤は田植えの準備やお客さんの応対に追われ

2日にはダンナの叔母さんの訃報が有り、福井へ。

叔母さんと言ってもダンナと3才しか年が離れてないのと

叔母さんが一人暮らしだったせいか、凄く仲がよく毎年お正月お盆と

GWには我が家に泊まりに来て居た方なので、私とも仲良しでしたので

急な心筋梗塞の知らせには、驚きを隠せませんでした!!

叔母さんの冥福を祈り、叔母さんが好きだった竹の子ご飯を我が家の

お仏壇にお供えしました。

私達も毎年のように福井に遊びに出かけていたのに、昨年も

この時期遊びに行ってましたね・・・もう福井にも行く事が少なくなる・・・

Y子さん安らかにお眠り下さい。

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »