« 間お越し頂きありがとうござい(BlogPet) | トップページ | とか思ってるよ(BlogPet) »

GW中の出来事

GW中さまざまな出来事が有り、大忙しの我が家でした

まず・・・29日

ワンワン運動会にミッキーが出場、我が家で運動会で活躍しそうなのは

ミッキーだけです(汗)

そして・・・何と・・・出場した競技の殆どで優勝・準優勝に輝きました♫

(沢山のわんちゃんが居たんで8ワンずつ位に分けての競技入賞ですが(汗)

1/8か2/8でなんだけどね(笑))

ミッキー君・・・待てと走るのは得意なんです(笑)

P1010794 P1010795

今年も似顔絵描いて頂きました。

P1010806

沢山の賞品もゲット出来て楽しいい日でした( ̄ー ̄)ニヤリッ

P1010802

そして・・・GWの中盤は田植えの準備やお客さんの応対に追われ

2日にはダンナの叔母さんの訃報が有り、福井へ。

叔母さんと言ってもダンナと3才しか年が離れてないのと

叔母さんが一人暮らしだったせいか、凄く仲がよく毎年お正月お盆と

GWには我が家に泊まりに来て居た方なので、私とも仲良しでしたので

急な心筋梗塞の知らせには、驚きを隠せませんでした!!

叔母さんの冥福を祈り、叔母さんが好きだった竹の子ご飯を我が家の

お仏壇にお供えしました。

私達も毎年のように福井に遊びに出かけていたのに、昨年も

この時期遊びに行ってましたね・・・もう福井にも行く事が少なくなる・・・

Y子さん安らかにお眠り下さい。

« 間お越し頂きありがとうござい(BlogPet) | トップページ | とか思ってるよ(BlogPet) »

コメント

みゅうママへ
ミッキー君運動会だけは、得意なんです(汗)
なんせ・・いつもボールを銜えて家中を
走り回ってますから(爆)
ダンナの叔母さんの急な訃報には、驚きと
悲しみでいっぱいでした、お店をやってたから
家と店の後始末も有るしね・・・。

ミッキー君すごいですね!!!体育会系だったのね(笑)
小学校の時とかいましたよね~運動会になると大活躍する子。
そういう子って女の子に人気あったな^m^

歳の近い叔母様の訃報はショックが大きいですね。
ご冥福をお祈りいたします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 間お越し頂きありがとうござい(BlogPet) | トップページ | とか思ってるよ(BlogPet) »