« ドックラン日和・・ | トップページ | みーしゃんと手術した(BlogPet) »

お花見

ポカポカ陽気に誘われて満開の桜の名所見学に!!

まず・・・家から車で4~5分の川沿いの桜

P1010741

満開ですね

対岸もP1010743

もう2~3日したら散りそうな気配の桜並木でした

つづいて車で20分程の常願寺川沿いの桜並木

ここでは可愛いワンちゃんにも沢山出会いました♪

P1010750

白木蓮と紅木蓮の色が綺麗!!

P1010748

帰りに海沿いのドックランへ平日は貸し切です(笑)

P1010753

5ワン連れて行ったのに・・ミッキーは少しだけ

見えるけどコウスケが居ませんね(笑)

P1010754

みんなで、ミッキーを追い掛け回して

久々に馬鹿走りで走り廻ってた4ワン達?!

あみちゃんは・・?相変わらず・・マイペースで

あっちこっち匂いをクンクン・・・・で走りません(汗)

芝生だと喜んで走り廻るの・・貸切で他のワンちゃんも居ないしね。

イッパイ遊んで帰りの車の中ではグッタリ5ワンで寝てました♪

« ドックラン日和・・ | トップページ | みーしゃんと手術した(BlogPet) »

コメント

デニーママへ
ランに行ってもマイペースの
あみは・・あまり遊ばずクンクンばかり
デニー君も一緒なんですね(笑)
デニーママ旅行なんですね♪
デニー君は病院でお留守番なんですね
ママが帰るまでお利口に留守番できるかな(笑)

おぉーーー!桜並木が綺麗ですね♪
こちらは、あっと言う間に咲いて今は葉桜よ。
ドックランも遊具があって楽しそうですね♪
追いかけっこして楽しく過ごされた様で、みーしゃんも嬉しいよね^0^
あみちゃんはマイペース^0^
匂いクンクンはデニーも同じ。
興味はそれだけだったりして。。。。。(汗)

私は明日から友達と旅行に出かけます。
デニーは病院でお留守番なのよ~
帰ったら遊びに来ますね☆

ヨー太ママへ
え~~ぇ富山の松川にいらしてたの!!
この日は暇だったから(笑)
教えて頂いたら、松川から近いから
案内してあげれたのに♪
富山にいらしたら、いつでもお知らせ下さいな♪
JPcafeさんは常連さんですし・・チーフにミッキーとあみのママさんて言ったら分かりますよ(笑)
わたし・・おばさんですけど、お誘いください(汗)

れいすけさんへ
サクラの下でお弁当を食べて
お昼ねしてる人も居たよ(笑)
お天気が良いから気持ち良さそうでした♪
ほんと~~毎日眠いよね(爆)

百桜ママへ
白海老にホタルイカ・・今が旬で
美味しいのよ~ん( ̄ー ̄)ニヤリッ
百桜ママが選挙で忙しい間は
モモちゃんもサクラちゃんも・・
寂しいけど少しの辛抱ですよね
百桜ママ選挙のお手伝い頑張ってねV(^0^)

ビターさんへ
桜並木綺麗でしょ、沢山のワンちゃん達も
散歩してて~~お話が弾みましたよ(ё_ё)キャハ
ここのドックランは少し狭いんですが、
平日は貸切状態で(笑)我が家の5ワンだけで
走り回っています(汗)。

ラムママへ
この日はお天気も良いし桜も満開で
凄く綺麗でしたよ♪
ドックランも貸し切で楽しかったですよ
リンク~喜んで(*'-'*)家もリンクさせて
頂きますね(^_-)ネッ

ご無沙汰してます♪
実は、この日、松川にお花見に行って、JPカフェに行ってました~。
みーしゃんさんにご連絡しようかとも思ったけど、一度もお目にかかった事もなかったので、勇気がなくってできませんでした(笑)

松川に初めて行きましたが、とってもキレイでした♪

いい所だねぇ~ ホント綺麗
桜を見ながら昼寝したい気分♪
って、相変わらず毎日眠いよ~w

みーしゃんの住んでいる所は
美味しい食材ホタルイカとか・・
ワンにとって最高の遊び場が有り良いですね~
我が家は今日の午後から22日まで
選挙が終わるまで寂しいママ居ない生活ですぅ~


すごい!!
たくさんの桜。
桜のトンネルを歩いたら、最高に素敵♡

ドッグランも、遊具があるみたいで
おもしろそうですねぇ (*^。^*)

満開の桜、綺麗ですね~♪

ワンちゃん達、貸切のドッグランでいっぱい遊べてよかったですね(^^)

リンクさせてもらっていいですか~?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ドックラン日和・・ | トップページ | みーしゃんと手術した(BlogPet) »