« HPの思い出 | トップページ | ドックラン日和・・ »

四つ葉のクローバー?

ミッキーの手術後の2カ所だけ残っていた糸!!

やっと全部取れました、これでエリザベスカラーともやっとサヨナラ出来ました。

ついでに、ミッキーとめぐの狂犬病の予防注射にフェラリアの血液検査と済ませてきました。

めぐちん昨年は注射をしても鳴かなかったのに、今回はかなりキャンキャン鳴きましたね

昨年までは、子供でよく分からなかったからか?確かに肉の少ない、めぐちんの身体

チュックンて~したら痛いかもね!!

予防注射と血液検査・・・

後は、あみちゃんとナナそして、コウスケは来月ぐらいに様子を見てからだね。

帰りに花屋さんで

こんな可愛い四つ葉のクローバーを

(本当の名前はクロバツメクサ(ブラッククローバー)と言うそうですが)

見つけてGet!!

P1010576

「しあわせみぃつけた**」てショーカードが可愛いの(*^_^*)

オイオイ・・食べ物では無いよ!!

P1010573

珍しいもの好きの、あみちゃんも、思わずクンクン!!

P1010574

即・・みんなに食べられないように?!の?口の?届かないところに

置き換えましたf(^ー^;

しあわせ~~みつかると良いな~~(*^^)v

« HPの思い出 | トップページ | ドックラン日和・・ »

コメント

ラムママへ
初めましてようこそ、nosukeさんの
所でお名前はお見かけしてました(笑)
パピヨンのラムちゃんが居るんですね
うわぁ~~パピヨンのお友達が少ないので
すご~~く嬉しいです♪
早速お邪魔させて頂きますね♪

デニーママへ
幸運のクローバー♪
早速ご利益が有ったみたいで
何だか最近良い事が続いてやったきました(笑)
デニー君は4月にワクチンなんですね、
デニー君は注射のチックンは平気なのかな、
うちは・・めぐだけが鳴きますね(汗)

はじめまして 
nosukeさんのところから来ました
我が家にもパピヨンのラムがいます
みーしゃんさんちには可愛いワンちゃん達が
いっぱいいて羨ましいです^^

四葉のクローバー、可愛い~♪
しあわせいっぱい 見つかりそうですね(^^)
また遊びに来させていただきます

みーしゃん、幸運のクローバーだね(*^0^*)
私もご近所で見かけました。
みーしゃん家に、一杯幸せが溢れます様にね♪
春はワンコも大変ですよね。
デニーは混合ワクチンしてから、5月半ばが狂犬病チックンです。

百桜ママへ
可愛いクローバーでしょ♪
たくさん増やして幸せ
たくさん呼び込みたいな(笑)
百桜ママにも幸せのお裾分けしたいね
☆-(^ー'*)

幸運が一杯ありそうなクロバーだわ♪~
珍しいよね?。。
沢山増やして沢山幸運が来ると良いですねぇ~
私にも幸運のお裾分けして下さいです。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« HPの思い出 | トップページ | ドックラン日和・・ »