« ホームページの閉鎖 | トップページ | 四つ葉のクローバー? »

HPの思い出

HPを閉鎖することを決め・・いざHPが消える事を

思うとチョッピリ寂しくって今までの様々な事が思い出されました。

96年に初めてPCを買ってその頃はインターネットも

まだ珍しかった時代

初めてのネット体験は「パソコン通信」からでした、

まだアナログ回線で電話代が気になる頃でした。

そして2000年にISDNを導入してネットの接続も安定した頃

ミッキーが我が家に来ました♪

最初は犬を飼うことを反対してもいた私・・

ミッキーが家に来て~反対していた事が信じられない位

ミッキーは可愛かったです(笑)その半年後

いつも仕事で遅くなる私達、ミッキーひとりでの長時間の

留守番は可愛そうと・・

あみちゃんが~~家に(あみは私が初めて自分の意志で飼いたいと

思った犬種)

その頃からネットで

パピヨンやヨーキーのサイトを見るのが楽しみになり、

HPを作りたいと思うようになりましたが・・・・なかなか難しく

初めてドキドキしながらBBSに書き込みをしたのが、kieさんのHP

そのkieさんに励まされ

頑張って作りました!!完成した時は凄く嬉しかったですね

そんなHPへ初めて書き込みをしてくれた、maromiちゃん

今でも鮮明に覚えていますよ~ありがとうね\(^O^)/

色んな素材を時間も忘れて探し回ったりとか、

メッセンジャーで色々お話したりとか

今思えば懐かしい思い出がいっぱいです。

HTMLを覚えたりJava Appletやフラッシュと色んな事に

挑戦してみたり~~兎に角楽しかったです・・・♪

自己満足だけのHPで、まだまだ、つたないHPでしたが

HPを始めたことで出会えた沢山の、お友達のみなさん

ペットちゃんの名前と一緒にみんな覚えていますから(*^_^*)

5年と5ヶ月間~本当に長い間

ありがとうございました。

HPは無くなりますがブログで、また

ミッキー&あみ&ナナ&めぐの姿を見に来て頂けたら

凄く嬉しいです、BBSも残りますので何でもペッタンしに来てくださいね

楽しみにしています。

« ホームページの閉鎖 | トップページ | 四つ葉のクローバー? »

コメント

maromiちゃんへ
今でもHP開設した時の事シッカリ
覚えてるよドキドキワクワクしながら、
BBSを設置して、maromiちゃんが一番に
書き込みしてくれた時の事♪
毎日みんなのHPを見に行くのが楽しみで
maromiちゃんにも、色々教えて頂いたよね
ありがとう♪
う~~んあの頃の情熱は今は何処に・・・て
感じの今日この頃ですよね・・・(汗)

ダルマさんへ
本当に長い間HPお世話になりました。
HPが無くなるのは寂しいですが
BBSでもブログでも、またお話出来るので
まぁ~~今まで道理なんですがね(汗)
虎太郎ちゃんは、一番最後に家族になったから
遠慮してるのかな?奥ゆかしいですよね(笑)
愛知は寒いんですねTVのニュースで
黄砂も凄いとか言ってましたが大丈夫なんですかね?
ダルマさんのBBSへのペッタン~気絶しちゃうの(爆)

おはよう~みーしゃん。
来るのが遅くなってごめんね。
今までほんとお疲れ様でした^^
始めた日がほんとおんなじでそこから始まった交流。
わからないこととか電話で話したこともありましたね~。私もよく覚えてるよん。
今まで本当にお世話になりましたm(_ _"m)
そして。ブログは続けられるって事ですので。
これからもまたよろしくです♪
みーしゃんもあまり無理せずに。
自分の身体も気遣いながらこれからもがんばよ~。

み~しゃん、こんばんは!

★長い間運営してたメーンのホームページ(ワンだ~らんど)閉鎖・・お疲れ様でした。

★新たにスタートして行くブログから(ワンだ~らいふ)頑張って下さいね。
ダルマ陰ながら微少でありますが応援します。

★此処2~3日超寒いです、御陰で屋外作業で静電気が凄いです、春の嵐に似た風の強さで・・・寒い>_<

★喧嘩ばかりのアホ軍団ですが虎が咬まれるのをいやがって・・・情けないです。
何時も鳴くのは、一番年下の虎太郎です(本気になって咬まない虎太郎が可愛いです)

★み~しゃんとお付き合いは、平成13年11月頃から記録史から出てきますからね本当にお付き合い有り難うです。数えの6年だよ。\(^^@)/

(-^〇^-)ダハハハハハ・・・・
ダルマの顔をペッタンすればみ~しゃんは気絶・・・罪作りしないダルマです。(汗)

★URLアドもお気に入り変更しましたよ。
此からもお願いいたします≦(._.)≧

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ホームページの閉鎖 | トップページ | 四つ葉のクローバー? »