« コウスケは(BlogPet) | トップページ | って言ってたよ(BlogPet) »

春ですね・・・

早いもので・・もう3月!!

おかげさまでコウスケも1ヶ月半前の事が嘘のように

日増しに元気になってきてます。

ようやく難題だった確定申告も無事・・提出して来たし

これで少しは落ち着いたかな?(笑)

久々に・・・写真と

まずミッキー&あみ

P1010540_1

可愛い後ろ姿でしょ♪並んで寝てる姿が可愛いの!!

で・・・チビッ子3ワントリオは・・

P1010543_1

そして・・・おまけに?

夕日が綺麗だったんで

P1010550_1

そしてお知らせです

本館のホームページ長い間更新もしないで

放置状態でしたが、4月でレンタルサーバーの期間が

切れるので3月末までで・・(折角一生懸命作ったんで。なかなか決心が

付かなかったんですが)思い切って閉鎖させていただきます。

長い間ありがとうございました。

ブログは何とか細々と続けれれば良いんですが?

BBSの方はブログからリンクしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

そしてBBSですが!!しばらく留守の間に

BBSのサーバーが移転してました

私も突然消えててビックリでした・・ゴメンナサイ!!

もし・・もし・・お気に入りに登録していらしゃる方がいらしいましたら申し訳ありませんが

変更をお願いいたします。

アドレスです

http://gooweblo.dip.jp/bbs/mkres5knx/mkres5k.cgi?mickey

よろしくお願いいたします。

« コウスケは(BlogPet) | トップページ | って言ってたよ(BlogPet) »

コメント

ビターさんへ
閉鎖するのは5年前に始めた本館のホームページの方なんですが
ブログの方もなかなか更新できてないのんですよね
(汗)
マイペースですがブログの方は何とか続けて見ようかなて思ってるんですが、ビターさん、見にきて頂いてありがとうね(*^_^*)

Σ(|||▽||| )えぇ~!?

やめちゃうんですか?
これからも、どんどん コウスケ君やミッキーちゃん・・・みんなのことを見ていたかったよ…。
マイペースな、ゆっくり更新のブログでいいから
続けてほしいなぁ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コウスケは(BlogPet) | トップページ | って言ってたよ(BlogPet) »