« 今年初めての | トップページ | 吹雪き・・!! »

嵐・・・

朝から凄い風で色んな物が舞い上がっていました。

ニュースでトラックが何台も横転したとか、とにかくひどい風でしたね!!

そんな中・・ナナとめぐは

そして・・疲れたナナは
P1010571
お休み中ですね・・・♪
P1010570
最近ナナの被毛の色がだいぶん白くなってきたよね、
あみちゃんより白いかもね♪
あみちゃんは・・・子供のお遊びになんかは参加しませ~~ん!!
寝てる方が良いもんねっ(*^^)v

« 今年初めての | トップページ | 吹雪き・・!! »

コメント

デニーママへ
ホント風すごかったですよ!!
おかげで・・家の周りはごみだらけです(汗)
めぐとコウスケナナが一番仲良く遊んでるかな?
仲良く遊ぶ姿を見れるのは多頭飼いの楽しみですよ♪
ヨーキーは毛色が色々変化するから楽しみの格別ですよね(*^^)v

この日はこちらも風が強かったですよ。
バルコニーのコニファーがしなっていたもの@@!
ナナちゃんとめぐちゃん、遊んでいるのよね♪
良いなぁ~♪多頭飼いは退屈しないですね^0^
見ていて微笑ましいですよん。
遊んだ後はぐっすりオネンネ。
ヨーキーは被毛が変わって来ますね。
デニーも、最近背中の毛が茶色くなって来ました。
もう~お歳だもんね(汗)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年初めての | トップページ | 吹雪き・・!! »