« 一難去って・・ | トップページ | ミッキー&地震~ »

もうすぐ・・退院だね♪

ミッキー君今日は点滴も取れて手術の傷後も

だいぶん~綺麗になってきました、後数日で退院出来ます

回復が早いから~傷跡も1ヶ月後位には目立たなくなるからね。

T_p1010657

我が家で一番落ち着きが無いのが6歳で一番年上なのにミッキー君。

2番目がまだガキンチョのめぐで

3番目がコウスケ(最近大人しいの)

そして、気が向けばロープを銜えて振り回しているナナ!!

中でも一番控えめで大人しいのが・・あみちゃん♪いつも寝てますね(汗)

そんなボール命で毎日ちょこまか走リ廻っているミッキーが居ないと

我が家は火が消えたように静かです・・・。

ミッキ君・・・君が居ないと、みんな妙に大人しいよ、ボスのミッキー君

後少しの辛抱だね!!

そんな中・・・

コウスケが病気になる前にスーパーの抽選で当たった

日帰り旅行・・

今年も行ってきます、(汗)

コウスケも大丈夫そうだし、おばあちゃんは義理の妹に預けて

4ワンはお父さんとお留守番!!

朝6時半集合行き先は山梨(甲府三大しゃぶしゃぶ食べ放題)

て・・・味はあまり期待してませんが、なんせタダだもんね(汗)

« 一難去って・・ | トップページ | ミッキー&地震~ »

コメント

百桜ママへ
はい~ミッキー無事退院できて
オシッコの出具合も良くって(笑)
もう大丈夫です、後は抜糸を待つだけです
百桜ママ~お見舞いありがとうね♪

デニーママへ
レスが遅くなって御免なさいね(汗)
ミッキー2度目の手術でしたが、無事手術も
終わり後は抜糸を待つだけです♪
これでオシッコの出もよくなって、もう安心ですよ
デニーママPC~vistaにしたんですね、実は
家も入れ替えたんです(汗)やっとPCの引越しが
終わったんですが、HPビルダーが入ってなかったんで残念!!でもHP閉鎖するんで良いんですが(汗)
vistaの使い勝手は如何ですか?

みーしゃん ミッキーちゃんも大変だったのね
知らなくてお見舞いが遅くなってゴメンねぇ~
無事に手術も済んで退院できて一安心だね♪
みーしゃんも体気を付けて下さいネッ。

みーしゃん、こんにちは~
ミッキー君、手術されていたのですね@@
私のPCが2週間ほど壊れていたので知りませんでした。やっと新しいPC vistaを買い替えて来れました。
びっくりしましたがそろそろ退院なんですね。
みーしゃん、大変でしたね。
お疲れ様でした。またお邪魔しますね。
ミッキーくん、お大事にね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 一難去って・・ | トップページ | ミッキー&地震~ »