« 誕生日 | トップページ | もうすぐ・・退院だね♪ »

一難去って・・

コウスケの症状も落着き、変わった事がない限り通院の必要もなくなりました

ほんと、嬉しい限りなんですが・・・・

コウスケが治療に通ってる2月半ば頃から

実はミッキーも膀胱結石で治療してましたが、一度は尿管にカテーテルを入れて

尿管に溜まっていた石を膀胱に戻したんですが・・・・また半月ほどで、症状が出てしまいました・・・

もう・・・手術をするよりしょうがないとの先生の判断で

昨日無事手術を済ませました。

ミッキーは2才の時に一度、結石の手術をしているので、今度で2度目

今までは石が堪らないように治療食のフードで・・何とか4年間は大丈夫だったんだけど

・・・なかなか解けない石みたいでまた・・・再発です!!

最初の予定では2か所メスを入れる予定でしたが、幸い1か所だけで大丈夫だったみたいで・・回復も早いです

入院も5~6日との事で、見舞いに行くと、いつもビビりのミッキーですが(汗)

フードもしっかり食べて元気そうだったんで安心です♪

Mickey1_003

コウスケの時は先が、どうなるのか凄く不安と心配でいっぱいでしたが!!

今回2度目でもあるせいかミッキーの場合は、無事手術が終われば回復

も早いので~~毎日面会に行っても安心していられます。

先生・・曰く

「一難去ってまた一難ですね・・」だって・・・(汗)

まさに・・今年は大殺界なのか??・・と思う私です!!

Mickey1_002

すごく元気そうで良かった・・早く退院できると好いねミッキー!!

« 誕生日 | トップページ | もうすぐ・・退院だね♪ »

コメント

こかもさんへ
ミッキーは石が出来やすい体質で
おもけに・・解けにくい石みたいで
気を付けたんですけどね(汗)
見舞いに行っても元気そうなんで
安心してます♪

ビターさんへ
コウスケにづづき・・ミッキーまでも
病院通いなんです(汗)
でも・・ミッキーは手術後の経過も
順調なんで、直ぐに退院できます♪
もう~~キッとよい事が来ますよね(笑)

ミッキ-ちゃん、石の出来易い体質なんですね。
みーしゃんさん、心配事が続いちゃって・・お疲れ様です。
でもコウちゃんもミッキ-ちゃんも、命に別状が無くて良かった☆
これから季節が春めくように、みーしゃんさん家にも良い事ばかりが訪れますように!!

▽[。・ェ・]▽ が元気な時には、さほど気にも
とめずに毎日を過ごしていますが
続かなくてもいいのに、嫌なことが続いたり…。
でも悪い事ばかりはないから頑張って!!
次は、きっといいことが続くよ☆

朝は必ず来るんだから §^。^§

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 誕生日 | トップページ | もうすぐ・・退院だね♪ »