« もうすぐ・・退院だね♪ | トップページ | 再度の誕生日パーティー? »

ミッキー&地震~

ミッキーくんは

23日の金曜日に無事退院してきました♪

元気でオシッコの出具合も良くって、もう安心です

昨日病院へ行ってきたんですが、縫った後が少し膿んでいて

抜糸は出来ませんでしたが、消毒の塗り薬をもらって来て、

朝晩塗っています、金曜日位には抜糸できるかもです?

今は以前使っていたエリザベスカラーで、傷口を舐めないように

ガードです!!

P1010701

そして・・・日曜日の朝

震度5の地震が!!能登の方では6とかで、

兎に角今までで初めて感じる凄い地震でした!!

最初少し揺れてその後直ぐに、かなりの揺れでした

丁度洗濯物を干そうと、洗濯物をひろげていたところで、

思わず、テーブルのイスに繫がりました、

5ワンはお父さんのベットの上で寝ていたんですが、

ビックリして、廊下に出て来ましたが!!

でも直ぐ治まったんで、また何事も無かったように

ベットへ(笑)

知り合いの家が能登の方に有ったんで心配でTELしたんですが

なかなか繫がらずやっと連絡が取れて、少し家具とTVが落ちた位で

大した被害は無いとの事で安心しました。

まだまだ~余震がつづいていますね・・・

家の方も1~3位の余震がたまに有ります、

早く治まってくれると良いんですがね!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今頃ですが(笑)

先週の火曜日に出かけた山梨天気も良くって

富士山が最高に綺麗でした♪

P1010663

ズームだと・・・

P1010662

« もうすぐ・・退院だね♪ | トップページ | 再度の誕生日パーティー? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« もうすぐ・・退院だね♪ | トップページ | 再度の誕生日パーティー? »