« 明けまして(BlogPet) | トップページ | 4才・・・ »

一日早い

成人式でした・・・・・

て・・・・私のでは当たり前だが有りません(爆)

息子のでも有りません!!

今は東京の大学に行ってる甥っ子のでした

お正月に帰省してて~成人式に出席

その後・・・晴れ姿を見せに来てくれました

じぁ~~~ん!!

何と羽織袴で登場!!

Conv0002

頭は剃り込みを入れ赤のメッシュですが

決して・・・成人式で暴れたりする今時の悪ガキでは

有りません(汗)

友達5人で色んな色の羽織袴で成人式に出席

まるでゴレンジャーみたいだったて・・・笑ってました(爆)

家の息子もついこのあいだ成人式だったような気がするのに

今年からは新居に移り・・・・イヨイヨ結婚式まで秒読みだね(汗)

今までも家から離れて暮らしていた事は何年も

有ったから寂しくは無いけど・・・・・はぁ~~~母は・・・複雑な心境です!!

私の友達の子供たちも、まだ結婚してる子は少ない

20歳で出来た子供だから・・・子供の結婚が早いのは当たり前か(笑)

« 明けまして(BlogPet) | トップページ | 4才・・・ »

コメント

nosukeさんへ
甥っ子のゴレンジャーは
笑えるでしょ( ̄ー ̄)ニヤリッ
写真見せてもらったら、まさに
ゴレンジャーでした(爆)

息子のお祝いありがとうね(*'-'*)
一人っ子だからね・・凄く嬉しいよV(^0^)

かみりんへ
お祝いありがとう♪
そうなの・・・昨年9月に決まったんだけど
3月にハワイでの挙式予定なんだけど

あっと・・いう間に時間が過ぎて(汗)
私が出席予定だったんだけど・・
ダンナの具合がイマイチで行けないかも(泣)
孫はね・・・何時になるのやら?(笑)

こんばんは(〃^-^)
甥っ子さんとっても立派な羽織袴ですね♪
ゴレンジャーには笑ってしまいましたが(汗

そして★息子さん ご結婚されるのですね
ちょっぴり早いけど おめでとうございますo((*^▽^*))o
お孫さんが誕生したら ますます賑やかなみーしゃんサン’sファミリーになりますねって気が早いですね
(* ̄m ̄) ムフフ
今年も素敵な1年になりますように☆彡

ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ
息子ちん・・・結婚するんだぁー
おめでとぉーp(*^-^*)q

・・・って事はお孫ちゃんの顔を見るのも
そう遠い事ではないわね(* ̄m ̄)プッ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 明けまして(BlogPet) | トップページ | 4才・・・ »