« 今年も・・ | トップページ | 明けまして(BlogPet) »

明けまして

おめでとうございます

少し遅ればせですが(汗)

年末から昨日までバタバタと忙しく!!

やっと・・やっと・・今日から、いつも道理の平穏な生活に復活です♪

12月に入ってから息子の引越そして年の初めのお客様と~~

何だか・・ホント嵐のようでした(汗)

今年になってからは元旦からお天気も良く初詣にもナナとめぐを

連れて出かけてきました・・ナナの晴れ着が注目の的でした(笑)

P1010278

そして・・・今日も

朝から雲ひとつ無い快晴~~気持ちいい♪

早速~~お客様用の寝具も干して・・ポカポカに

立山連峰がくっきり綺麗に見えました!!

P1010443

もっと綺麗に見えるんですが(汗)写真のウデがイマイチで・・

P1010447

P1010450

今年も~~~ヨロシクお願いいたしますm(__)mペコ

« 今年も・・ | トップページ | 明けまして(BlogPet) »

コメント

かみりんへ
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いしますね♪
立山連峰綺麗でしょ!!
雲ひとつ無い青空に雪を頂いた
山がすご~~く綺麗なのよ♪
今年は雪が少ないから山の麓の方が
まだ~~雪で白くなっていないみたい(笑)
でも~~かみりんに見せてあげたいよ♪

ご挨拶が遅くなってしまったぁー(* ̄∇ ̄*)
みーしゃん 明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします

ナナちゃんの晴れ着姿・・・めちゃ可愛いね~
これじゃ注目の的だよね
連れて帰りたくなっちゃうよぉ

立山連峰すごい綺麗だねー
こんな綺麗な景色が見える所にみーしゃんは
住んでいるのね
羨ましいなぁ~

うめさんへ
明けましておめでとうございます♪
こちらこそヨロシクお願いしますね。
ホント~~立山が綺麗だったよね
うめさんの所が山に近いから、
もっと綺麗に見えたんでしょうね
良いなぁV(^0^)
週末はお天気・・悪そうだね!!
今年は雪は如何なんだろうね?

あけましておめでとうございます
今年もよろしくね♪
またランで遊びましょう~

今日はほんとにいいお天気だったよね
立山連峰とってもきれいだったよね
夕方は連邦から月が昇るのもきれいだったよ☆
週末はお天気×みたい。。。うーんランにいけないよ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年も・・ | トップページ | 明けまして(BlogPet) »