« ここまで暖冬に紅葉するはずだったの(BlogPet) | トップページ | ドックラン日和♪ »

K=(コウスケ)の逆襲!!

いつもM君にボールを奪い取られてばかりのK君だが・・・

ボール大好きのM君から・・今日はボールをまんまと奪い取ったK君!!

1812181 足で押さえて・・1812182jpg

鋭い目つきで威嚇!!   K= 「取れる物なら取ってみな( ̄ー ̄)ニヤリッ」

1812183jpg   1812184jpg

みーしゃん<『目つきが悪いよコウちゃん・・おっとK君』

K=「ホラホラ取ってみなよ!!」

1812185jpg M = 『よこせ・・ワンワン!!』

K=「ふん・・あきらめたかぁ!!」1812186jpg

このKの勝ち誇った・・顔( ̄ー ̄)ニヤリッ

1812181_7jpg

K=「してやったり・・ どんなモンダイ!!なめたら・・あかんでぇ」

1812189jpg_2

と・・・今日もボスの座を虎視眈々と狙っているK君(匿名希望の為)であります(汗)

« ここまで暖冬に紅葉するはずだったの(BlogPet) | トップページ | ドックラン日和♪ »

コメント

デニーママへ
我が家のオトコ2ワンは
どうも最近~~ボスの座の争いを
繰り広げてます(汗)
女の子に人気の有るK君=コウスケが(爆)
ボスに成たがって居ますよ(汗)、
多頭飼い
だからの~~楽しみも沢山です(笑)
クリスマスケーキーはカステラの所を
毎年すこ~~しだけあげてます。
デニー君もかな?

K君、最後の写真はしてやったりの顔してますね~アハハハ♪
ボスの座を狙ってるのですね~!
ファミリーの間でボールの取り合いも遊びの一つ?賑やかで良いですね~♪
デニーなんか、退屈だとボールを咥えて私の足元に持って来て遊べ遊べと煩いのよ~^^;
その点、多頭飼いのワンちゃん達は皆と遊べて羨ましいです。

そろそろ年末も近づいて慌ただしくなりましたね。その前にクリスマスの本番も有るしね~☆
みーしゃん家は賑やかなイブになりそうですね♪
みんなでケーキ食べるのかな~?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ここまで暖冬に紅葉するはずだったの(BlogPet) | トップページ | ドックラン日和♪ »