« K=(コウスケ)の逆襲!! | トップページ | あみとかあみちゃん(BlogPet) »

ドックラン日和♪

朝から快晴の良いお天気で・・映画を見に行く予定を急遽変更

午前中にはイッパイ洗濯物やお布団も済ませて・・・

お昼過ぎに・・海岸通りに有るドックランへ5ワン総出でお出かけ

久々のラン~~5ワンは大喜びで走り回っていましたよ。

P1010366

P1010374

そして・・・めぐちんは

芝生に身体をスリスリ~スリスリダンスの始まりです

何処か・・・かゆいのですか??(爆)

夕暮れ近くになり、海を眺めて帰りました

夕日を浴びた日本海も、なかなかステキかも♪

P1010385

冬の日本海とは思えない静かな波でした。

P1010387

遠く対岸に見えるのは魚津・黒部方面

遠くには船が・・・

P1010384

ズームで撮ってみると

P1010388

かなり大きな船ですね

たくさん遊んで・・・夜は爆睡の5ワンでした。

« K=(コウスケ)の逆襲!! | トップページ | あみとかあみちゃん(BlogPet) »

コメント

フランクママへ
ココのランはいつも貸切なんで
5ワン全部連れて行けるの
他は一人で5ワンはムリです(汗)
コウスケもミッキーもダイエットだから
サーヤーちゃんコーネーちゃん♪
みんなでダイエット頑張ろうね!!

みんな連れてドックラン、すごい~!!
ワンは大喜びだよね。
めぐちゃんのスリスリ~、やるよ!
かわいいね。
コウちゃんもダイエット~??
サーヤも頑張るわ。
その前にコーネもでぶちん、何とかしなくっちゃ~!!

パープルママへ
芝生を思いっきり走るのが楽しそうなの
でも~30分もすると、みんな私の側に
集まって足元でウロウロもっと遊びなよ!!
て感じですね(笑)
めぐちんのスリスリダンス可愛いでしょ
(^▽^ケケケ

nosuke さんへ
獅子くんもスリスリした後に
ビクッてなるの?♪(笑)
何なのかしらね?お仲間さんバンザイv(^^)v
年賀状・・
nosukeさんのお絵かきが一番の目玉なの
それ以外はあまり期待しないでお正月を待っててね(汗)

めぐちゃんが 動いてる~~可愛いな~
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
やっぱり 動画はいいですね~
芝生に川*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪
気持ちよかったのかな?
なんだろう~ ききた~~い(。・_・。)
めぐちゃん~~~気持ちよかったのかな?
ダンスで ママに 教えてるのかな?
最高でちゅ~ 自然ばんざ~~い

芝生にスリスリの めぐちゃん可愛い!!
一生懸命ス~リスリダンス♪
めぐちゃん満足したかな(^^♪?

獅子もめぐちゃんと同じくスリスリした後に・・・
ビクッ!!ビクッ!!ってなるよ
お仲間ですなv(≧∇≦)v

みーしゃんサンからの年賀状めっちゃ楽しみにしてま~す
どんな感じなんだろう♪早くお正月にならないかしらん(笑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« K=(コウスケ)の逆襲!! | トップページ | あみとかあみちゃん(BlogPet) »