« ドックカフェへ | トップページ | きのうコウスケが(BlogPet) »

雪の降る日は

朝~~目覚めたら

一面の雪景色でした、20cm位積もったのね!!

P1010423

2階から写すと

P1010425

そして・・・こんな日は

コウスケは       あみは・・・・

P1010415 P1010420

P1010419

そして・・・ミッキーは

P1010417 大きなあくびをして!!

P1010389

一日中眠ります(汗)

もう直ぐ~~お正月なのに

まだ雪は降るらしいです!!

あすは・・・お正月の御鏡&しめ飾りやお餅を買ってきて

お正月の準備はOKか??

« ドックカフェへ | トップページ | きのうコウスケが(BlogPet) »

コメント

かみりんへ
雪は~~町を綺麗にしてくれるし、
シーンと静まった夜に降る雪は、
ロマンチックだよ♪特に20cm以上
積もると・・・綺麗なの・・・
今は仕事してないから、いくら朝まで降っても
平気(爆)

nosukeさんへ
雪~~良いでしょ(笑)
少しだけ降るのは良いのよ♪
もう道路には殆ど無いし、除雪の必要も無いからね(笑)
この冬初めてのゆきだから、わたしも少しワクワクだよ!!これが多くなるとね( ̄□ ̄;)!!

うわぉ~ホントに一面の雪景色だわぁ
こっちはほとんど雪降らないので
羨ましかったりするよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
いつまでも子供みたいな考えのかみりんですわ(* ̄m ̄)プッ

きゃぁ~♪
雪だ~* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

我が家の地元は雪があまり降らないので
みーしゃんサンの お写真を見て大興奮の私(笑
でも。。。やっぱり生活していると雪は大変ですよね
喜んでしまってゴメンなさいですm(uu)m

みんな雪の日は まったり過ごすのかな?
やっぱりヒーターの前は大人気なのしらん^m^ムフフ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ドックカフェへ | トップページ | きのうコウスケが(BlogPet) »