« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

今年も・・

後1日かぁ~明日は大晦日だ!!

早い×2一年の経つのが・・・・!!

話は変わるけど・・・フセインさんの死刑執行されたよね!!

死刑判決が確定してから4日後?早いよね決定が・・・

でも死刑執行前と執行後の映像が出ていてビックリ!!

こんなのってニュースに大々的に出して良いの??

たとえ罪はどうであれ・・・亡くなった後の写真まで

出すのは・・・如何かと??思ったのは私だけでしょうかね??

またまた・・話は変わります(汗)

いつも洋服を買ってる犬の洋服のお店 i Dog さんの

楽天店にナナの晴れ着の写真がトップに・・・・(1月5日までですが)

T_idog

投稿したんで(小さくですが)出てますV(^0^)(汗)( ̄ー ̄)ニヤリッ

覗いてみてねd(^-^)ネ!可愛い洋服もたくさんですよ!!

地元のお店なんで(宣伝で~す♪)

きのうコウスケが(BlogPet)

きのうコウスケが、みーしゃんが一面blogされた!

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コウスケ」が書きました。

雪の降る日は

朝~~目覚めたら

一面の雪景色でした、20cm位積もったのね!!

P1010423

2階から写すと

P1010425

そして・・・こんな日は

コウスケは       あみは・・・・

P1010415 P1010420

P1010419

そして・・・ミッキーは

P1010417 大きなあくびをして!!

P1010389

一日中眠ります(汗)

もう直ぐ~~お正月なのに

まだ雪は降るらしいです!!

あすは・・・お正月の御鏡&しめ飾りやお餅を買ってきて

お正月の準備はOKか??

ドックカフェへ

午後から、この冬初めての雪らしい雪が降って来ました

その中をDog&Cat Cafe&Shopのパウさんへ、ナナとめぐを

連れて・・・・お出かけ

フードを買いに行くついでに、めぐちんの耳掃除&爪きりをして頂きました

コーヒーを飲んでおしゃべりしている間に完了!!

これで・・めぐちんもスッキリしてお正月を迎えれるね♪

最近・・顔が丸くなってきたよね~~めぐちん!!

P1010343 P1010345

P1010346

付き添いのナナ・・・Cafeでの写真がないので(汗)

2ワン共自宅での撮影です(汗)

眠そうな~~迷惑そうな・・・ナナです!!

P1010412

そして・・・6時を過ぎると

外は・・・・・

P1010421

雪が~~しんしんと降っていました!!

明日まで積もるのでしょうかね??

X‘masイブ

さて・・・イブの夜は~~これでしょ!!

P1010395

T_p1010396    P1010398

そして・・・5ワンにも少し~~だけだよ♪

         ミッキー&あみ

P1010402   P1010404

              ナナ&コウスケ

P1010405    P1010403

めぐも・・・・そしてボケボケのファイバーツリー(汗)

P1010407    P1010408

4ワン共美容院へも行ってきたし・・後はお正月を待つだけ。

その前にそうか・・・明日はクリスマスだね(笑)

ナナのリボンはもうお正月バージョンです♪

P1010399

   

P1010410

ツリーの色ブルーだったのに・・写したらグリーンに?

しかし・・・凄いピンボケですね(汗)

メリークリスマス~~~~♪ ♪~♪ルンルン(*^-゚)vィェィ♪

あみとかあみちゃん(BlogPet)

大きい一日中ことか薄くなった ネットであみとかをスッカリすればよかった? 最近スッカリ影が薄くなったの? あみとかあみちゃんなど薄くなった 最近コウスケたちが、ネットであみとかをスッカリすればよかった? あみとかあみちゃん!! と、コウスケは思ったの♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コウスケ」が書きました。

ドックラン日和♪

朝から快晴の良いお天気で・・映画を見に行く予定を急遽変更

午前中にはイッパイ洗濯物やお布団も済ませて・・・

お昼過ぎに・・海岸通りに有るドックランへ5ワン総出でお出かけ

久々のラン~~5ワンは大喜びで走り回っていましたよ。

P1010366

P1010374

そして・・・めぐちんは

芝生に身体をスリスリ~スリスリダンスの始まりです

何処か・・・かゆいのですか??(爆)

夕暮れ近くになり、海を眺めて帰りました

夕日を浴びた日本海も、なかなかステキかも♪

P1010385

冬の日本海とは思えない静かな波でした。

P1010387

遠く対岸に見えるのは魚津・黒部方面

遠くには船が・・・

P1010384

ズームで撮ってみると

P1010388

かなり大きな船ですね

たくさん遊んで・・・夜は爆睡の5ワンでした。

K=(コウスケ)の逆襲!!

いつもM君にボールを奪い取られてばかりのK君だが・・・

ボール大好きのM君から・・今日はボールをまんまと奪い取ったK君!!

1812181 足で押さえて・・1812182jpg

鋭い目つきで威嚇!!   K= 「取れる物なら取ってみな( ̄ー ̄)ニヤリッ」

1812183jpg   1812184jpg

みーしゃん<『目つきが悪いよコウちゃん・・おっとK君』

K=「ホラホラ取ってみなよ!!」

1812185jpg M = 『よこせ・・ワンワン!!』

K=「ふん・・あきらめたかぁ!!」1812186jpg

このKの勝ち誇った・・顔( ̄ー ̄)ニヤリッ

1812181_7jpg

K=「してやったり・・ どんなモンダイ!!なめたら・・あかんでぇ」

1812189jpg_2

と・・・今日もボスの座を虎視眈々と狙っているK君(匿名希望の為)であります(汗)

ここまで暖冬に紅葉するはずだったの(BlogPet)

きょうみーしゃんの、気温が紅葉されたみたい… ここでみーしゃんと紅葉したかも。 ここまで暖冬に紅葉するはずだったの。 みーしゃんが気温を紅葉したいなぁ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コウスケ」が書きました。

キロに(BlogPet)

昨日、みーしゃんが み久々しゃんは体重も1.6キロに・・あまり増えて無いけど元気だけは我が家で一番. とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コウスケ」が書きました。

久々の登場!!

今日はあみちゃんです。

最近スッカリ影が薄くなった感のあみちゃん!!

一日中こたつで寝てるか!!

お日さまのあたる所を探して寝てる(汗)

一番物静かで大人しいあみ・・・何処か悪いの?て思うけど

あみが一番燃えるとき・・・そう『ご飯ですよ~~!!』て

呼んだ時・・・・一番喜んで飛んできますねo( 〃´Д`〃)ゝオォーイ!!

来年の3月で6才もう・・中年のおばさん~だもんね!!

まったりと寝てたいよね!!美味しい物は

だ~~~い好きだよね(*^-^*)

同じおばさんの・・わたし・・よく分かるわぁ・・・(∩_∩)ゞ

あみ・・毛がムクムクですね( ;^^)ヘ..

P1010316

ここ~~お日さまが気持ち良いんだなぁ~~U^ェ^U ワン!

P1010318

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »