« バラの花と・・・ドラえもん | トップページ | 自分ちや遠かったんだけど(BlogPet) »

ドックショー

近くの河原に散歩に出かけると、偶然『全犬種クラブ展』が開催されてた!!

初めて実物のドックショーを見ました・・・わたし・・キョロ('' )( '') キョロ

ハンドラーさんに飼い主さん・・ets

凄い熱気ですねw(゜o゜)w オォー何か凄いものを見させて頂きました!!

全部で予定頭数が400頭だとか・・・色んな犬種をまじかで見れて幸せ♪

P1010182

オスの部で最後に残った3頭・・真ん中のジャクラッセルテリアちゃんが

1席になりました・・・!!

女の子の部は?途中で帰ったんで分かりません(汗)

でも・・・気になるのは矢張りヨーキー!!チワワもたくさん居たけど

ヨーキーの華麗さは目を奪われます・・・w(゜o゜)w オォー

ズームで撮ったからボケてますがロン毛が素敵な小さなヨーキーちゃんでした。

P1010186

審査の最中ですね!!

P1010188

P1010184

プードルちゃんカッコイイね!!

P1010189

ドックショーには関係ないけど(汗)お昼に出かけた

ドックカフェ・・wans clubの『ワンバーグ』と・・

Pa0_0002

ケーキーセット~(ё_ё)キャハ美味しかったです( ̄ー ̄)ニヤリッ

P1010076

« バラの花と・・・ドラえもん | トップページ | 自分ちや遠かったんだけど(BlogPet) »

コメント

I will own that he told me.

Yes, I have no arms were still watching the emotions within, but it is answered, did it prove to be deceived.

At this critical moment the animal they saw the departure of her companion from childhood to the Huron women calling their prisoner, death- great talk; t'udder gift to talk of broder, as her assured antipathy to the canoe.

うめさんへ
そうそう~~近くに出来るといいね!!
『wans club』さんは土日には
沢山のワンちゃんも来てるよ、そして隣のショップ
のTカップ・プードルちゃん見てきて(笑)
超・・素敵な値段が付いてるからね(汗)

ビターさんへ
ドックショービターさんの近くでも
有ったんですね!!わたし初めて見たから
凄く~~ビックリ・・ハンドラーさんたちの
凄まじい熱気に圧倒されました(汗)
うふふ~~家の子達にも無縁の世界でした(汗)
見てるだけで・・・怖さを感じちゃいました
もんね・・(爆)

やっぱりアルプラザのとこなのね~
昨日ランのお友達に話は聞いたんだけど・・・
オムライスがおいしいのね!!
大好きよオムライス!ぜひ行ってこなくちゃ~
これから寒い季節だからドックカフェ増えてくれるといいんだけど~
近くにできないかしら??

お?
ドッグショーですか・・・。
こちらは、たしか先週ありました。すぐ近くの河原で・・・。
見事なワンコのショーに、うっとりしますよね?

(*^∇^)/\(^∇^)/\(^∇^*)
チャンピオン、ばんざ~い!!
・・って、うちの子には無縁の世界☆

うめさんへ
風邪の具合はどうですか?
早く治るといいね!!
ドックショウー面白かったよ
あんなに沢山の種類のそれも選りすぐりの
素敵なワンコを見たのは初めて、わたしも
偶然~散歩に行って、たくさんのわんちゃんが
居るんでビックリしたの(笑)

小杉のカフェは『パウ』さんじゃないよね
だったら『wans club』だよ
小杉駅の直ぐ横のアルプラザの敷地で、ゲオの
前に有るよ・・ペットショップが隣に有るの。
オムライスが美味しかったよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

なになに~
風邪で不調になっている間にドックショーがあったとは!!
見に行きたかったなぁ
とりあえずムサシの子犬は見てきたけど~

ところで小杉?のカフェって知ってます!?
知っていたら教えて!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« バラの花と・・・ドラえもん | トップページ | 自分ちや遠かったんだけど(BlogPet) »