« 来年は(BlogPet) | トップページ | ドックショー »

バラの花と・・・ドラえもん

公園へ行ったらバラの花が沢山咲いてて、とても綺麗だった♪

P1010087

P1010086

そして・・・こんなのも居ました(笑)

P1010091

ドラえもんにのび太くんジャイアンとスネ夫くんも居るよ(爆)

P1010089

そして・・しずかちゃんもね('-'*)キャーキャー

わたし的にはこのジャイアンくんが・・スキ(∩_∩)ゞ

P1010094

原作家の・・藤子・F・不二雄 さんは地元富山の出身だから、

出来たみたいです(@⌒O⌒@)

« 来年は(BlogPet) | トップページ | ドックショー »

コメント

nosukeさんへ
公園にドラエモンファミリーが
居るなんて凄いでしょ!!
ドラエモンは子供達に大人気で
いつも子供が触ってるよ大人もね(笑)
わたしも~~触ってきた(爆)
バラが今・・満開です♪
カメラ・・イチデジじゃないよ(汗)
パナソニックのLUMIXだよ!!
もっと綺麗に撮れるのかも知れないけど
画素落としてるからね(汗)

ビターさんへ
公園は凄く綺麗でバラ園とか
ひろ~~い芝生の散歩コースとかも
有るの(笑)
子供たちも沢山遊びに来てるよ
ワンコ達もね♪

藤子とか、広いスキなど行ったら
大きいのび太とか行ったら
公園とか広い

原作とかをジャイアンしなかった?

ドラちゃん♪ドラちゃ~ん♪♪って
BBSのお写真見て
すっ飛んで来ちゃいました
ムフフ v(≧∇≦)v

BBSの方には見付からなかったケド
しずかちゃん ちゃ~んといたんですネ(笑
良いなぁ~★
ドラちゃんに すりすりしたいヮ
ってnosukeがそんな事したら・・・
通報されちゃうかしらん!?
((((((≧∇≦))))))ブッハッハ

バラのお写真もキレイ~!!
いっつも みーしゃんサンの お写真
色もキレイで うっとりしちゃう♪
もしかしてイチデジちゃんですか?
我が家の オンボロデジカメちゃんじゃ
こんなにキレイにお花撮影出来ないッス
((((_ _|||))))ドヨーン

きれいな薔薇ですねぇ!
それに、大きそうな公園。
ドラえもん達も・・・
子どもが大喜びしそうな公園ですね。
σ(^◇^;)私も、行ってみたい~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 来年は(BlogPet) | トップページ | ドックショー »