« 掃除に燃えてます(BlogPet) | トップページ | 久々の登場!! »

紅葉真っ盛り♪

家の庭のモミジが今紅葉真っ盛りです、

明日から12月なのに今年は暖冬で気温が高かったせいか

例年より遅めですね。

P1010303

まるで赤いジュウタンを敷きつめたようです。

P1010301 P1010296

そして~~↓こんな所にも!!風情が有りますね(笑)

P1010307

掃除が大変なんですが(汗)

« 掃除に燃えてます(BlogPet) | トップページ | 久々の登場!! »

コメント

コウスケは庭を紅葉ー!

デニーママへ
庭・・メチャ綺麗ですよ(笑)
庭はワン達の遊び場で有り、目の癒しの場所かもね
掃除が大変だけど(汗)
デニーママも大掃除先月から始めたんですね、
家も、不燃物が多いんで何度にも分けて出してる
急に寒くなってきたし早めにして良かったと実感です。

ご無沙汰してました。みーしゃんお元気?
お家の庭の紅葉メチャ綺麗ですね♪
素敵な和の風情ですね。良いなぁ~
一度で良いから住んでみたいです^0^
年末の大掃除は我が家も先月から、取り掛かってます。

うめさんへ
ホント寒くなったよね!!
明日あたり、雪がちらっくて天気予報で
言ってたもんね、タイヤまで替えて無いんですが(汗)
家の庭は純和風庭園で石と庭木で構成されてるの
ここの他にも玄関と玄関横にも庭が有るから
剪定&雪がこいが大変みたいです・・ダンナが(笑)
値段が怖くって・・植木屋さんに頼めません(汗)

さむーくなってきたね
もうすぐ初雪??かしら~

もみじ素敵♪
みーしゃんのおうちは和風のお庭なのね
和みそう!
私も庭に石ほしいなぁ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 掃除に燃えてます(BlogPet) | トップページ | 久々の登場!! »