« 体重も(BlogPet) | トップページ | ほんとうは(BlogPet) »

氷見ぶり

用事で氷見に出かけたついでに

新鮮な魚を食べに知り合いの氷見の料理屋さんへ~~GO!!

氷見ぶり&氷見うどん~~美味しかったです!!

雪が降ると寒ブリで

脂が乗ってもっと美味しくなるんですが・・(汗)

食べるのに忙しくって写真撮るの忘れちゃいました(汗)

帰りに晩秋の日本海をパッチリ!!

寒かった割には穏やかな海でした。

P1010247

左側に見える半島は能登半島・・七尾方面

富山湾は凹んでるからね

P1010251

『氷見フイッシャーマンズワーフ』にも寄ったけど

県外ナンバーの車が沢山!!

かに&魚を買い求める人が

沢山いました・・・・でも・・値段は??

観光客向け?かなり・・お高いような気が?スパーの方が

地物とかも安いような気がするんですがね(汗)

これからの時期ずわいがに&ぶりが美味しいよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

« 体重も(BlogPet) | トップページ | ほんとうは(BlogPet) »

コメント

きょうは、写真も料理するはずだったの。

デニーママへ
地元の氷見ぶり&かに&甘海老は
最高だよ!!
東京の方は鮭の方を多く食べるのね
家の方は鮭も食べるけど~やっぱり
ぶりだね♪これからは脂が乗って
とっても美味しいの(笑)

寒ブリは美味しいよね~♪
私の田舎のお正月は、ブリは欠かせません。
でも、東京は鮭なのよね~!私的にはブリの方が大好き♪
みーしゃん、地物はお得なんですね。
新鮮な魚介類は羨ましいわ~
おぉーー!ずわいがに食べたい~~~!

きょうは汗が料理したいです。
みーしゃんの汗を料理した?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 体重も(BlogPet) | トップページ | ほんとうは(BlogPet) »