« 自分ちや遠かったんだけど(BlogPet) | トップページ | 初・・・ヒート »

大掃除・・

お天気も良いし暖かいので、今のうちに大掃除(昨日は窓拭きを終了)をと

考えていた所・・・偶然本屋さんで『そうじ力』の本を発見!!

83796362

う~~ん一気に読めました・・で掃除に力が入りますね(笑)

あこも・・ここもと・・ごみが見る見るうちに出ました!!

我が家は物が多すぎるのね(汗)不要な物・頂き物!!ナカナカ捨てられないもの

そして今よりはるかに痩せてた頃の洋服・・思い切って捨てました( ̄□ ̄;)!!

たぶん・・・いや・・もしかして痩せても(汗)その時はご褒美に

新調しちゃう~~(ё_ё)キャハ・・こんな事では痩せるはずも無いんだけどね。

まだまだ明日も・・頑張って大掃除だ!!

0型のわたし・・やり出したら止まりません終わった後の達成感が良いのよね

掃除に燃えてます(^▽^ケケケ

« 自分ちや遠かったんだけど(BlogPet) | トップページ | 初・・・ヒート »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 自分ちや遠かったんだけど(BlogPet) | トップページ | 初・・・ヒート »