« 洋服が着たい(BlogPet) | トップページ | みーしゃんの衣装はプリントしたかった(BlogPet) »

新しいドックラン

今年の6月に出来た海の近くの

(ドックラン&ドックガーデン)

連休の間に先にめぐだけ連れて見学&リサーチに

5ワンで行くと1匹1000円で高くつくしね(汗)

大きなワンちゃんとか子供達も沢山居たよ・・

めぐは直ぐお腹をみせて降参のポーズでした(爆)

P1010041

子供に大人気のめぐちんでした・・・・!!

芝生で走りやすそうなんで、今日改めて5ワンを連れて

再挑戦!!ウッドチップが苦手なあみとナナも喜んで

走り回って~大喜び♪

年間フリーパス券を10000円で購入これで、いつでも全員で出かけても、

OK・・・かなりお得かも!!

100坪と少し狭いけど、平日だと空いてるし全然余裕で走り回れちゃう♪

道路を隔てると直ぐ海という場所~夏場は海を眺めて帰れるね!!

P1010050

P1010051

みんなで~探索中です(笑)

P1010049

P1010047

今日は少し(イヤかなり(笑))ビビリの

2才のパピヨンちゃんが来てたの

チビのめぐに追いかけ廻されてました(汗)

« 洋服が着たい(BlogPet) | トップページ | みーしゃんの衣装はプリントしたかった(BlogPet) »

コメント

デニーママへ
ドックランの年間フリーパス
5ワンもいる我が家にはお得なのよ
他の所は1ワンでだけど、ここは何ワンでも
一緒だからね('-'*)キャーキャー
通りの向かいは日本海だし、天気の良い日は
最高だよ\(⌒O⌒)/

nosukeさんへ
獅子くんビビリ大魔王なの?(笑)
他のワンちゃんがスキスキって来ると
逃げちゃう方かな?うふふ可愛いね♪
家はナナ以外は・・・可愛いワンちゃんを見ると
追い掛け回す方だよ(爆)
ブログのコウスケ最近~なかなか面白い
日記?書いてるよねσ(^^)も爆笑だよ!!

うめさんへ
情報誌に出てたよね(笑)
非会員だと~ひと家族なんワン家族何人でも
1000円だったよ!!だだ・・狭いよね
うちはウッドチップだと、あみとナナが歩かないのよね
平日に出かけるには空いてて良いんだけどねV(^0^)

かみりんへ
年間フリーパス良いでしょ!!
断然お得だよね、最近ドックカフェも
出来たの(笑)今度挑戦してみるよ!!

凄く綺麗な芝生のドックランですね~♪
気持ち良いだろうなぁ~ 羨ましいです。
こちらでは、こう言う場所は無いしね!
直ぐ海なの~@@!飼い主も嬉しいよね~
年間フリーパスは良いですよね。
あぁーー!羨ましいぞー!

新しいラン楽しそうq(≧▽≦*)p
芝生のグリ~ンもキレイだし♪
海も見れるなんて素敵!!
nosukeの地元には残念ながらランもカフェもないので
獅子のランデビューは いつになる事やら(汗
っと その前にビビリ大魔王を治さなくてはっ
(● ̄∀ ̄)A゛ アセアセ…

↓またまたブログペットのコウスケくん
怪しい日記 書いてますね(* ̄m ̄)
思いっきり笑いましたョ♪♪♪

あぁ~~~いいなぁ 行ってきたのね~
情報誌に出ているの発見して 行ってみたいなぁ
なんて思っていたんだけど
遠い? 行きつけのランの会員の更新もあるし・・・
なかなか出費のかさむこのごろ~
よかった!?
すみれだけで行ってみようかなぁ?
先日は金沢までキャバで行ってきたんだよ~
ヨーキーも来てて すみれ連れて行けばよかったかもって後悔。。。
ヨーキーオフもあればいいよね!

い~な~新しいドッグラン。
年間フリーパスかなりお得だね(@⌒ο⌒@)b
うちも近くにあったらなぁ~
みーしゃんとこ遊びに行くべ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26710/3767859

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいドックラン:

« 洋服が着たい(BlogPet) | トップページ | みーしゃんの衣装はプリントしたかった(BlogPet) »