« みーしゃんの衣装はプリントしたかった(BlogPet) | トップページ | わんわんフェスティバル!! »

リベンジ・・

前回のコスモス見学は少し早すぎて4分咲きだったので

今回はリベンジ~モチロン満開で~~~す!!

P1010055

スキー場なのでリフトに乗って上から見るとこんな感じ♪

P1010063

P1010066 P1010068

良いお天気で空の青にコスモスが映えてとても綺麗でした。

しかし~~遠くまで行かなくっても家の直ぐ近くの河原にも

コスモスが咲き乱れていました(汗)

P1010100

P1010101

なんと~~今日はコスモスだらけでワンコは出場無しです(爆)

« みーしゃんの衣装はプリントしたかった(BlogPet) | トップページ | わんわんフェスティバル!! »

コメント

かみりんへ
そうそう~有名なコスモスが沢山咲いてる所は
人でイッパイ駐車場も満員なのよね(泣)
矢張り平日が狙い目かぁ!!
ドックカフェも良いよね、先日わたしも
出かけて来たの(笑)

今朝・・・みーしゃんのブログ見て
「あっ!うちの近所にもコスモスがいっぱい咲いてる公園があるじゃん!」って思い出し
コメントもせずに出かけましたよ。
けどね・・・歩いて行くと30分くらいなんだけど
息子とティアラ&モニカを連れていたもんで
車で行ったのは良いんだけど・・・
駐車待ちの長い行列がっ!( ̄▽ ̄;)!!ガーン
なんだか雨も降って来そうだし、結局諦めて
新しいドッグカフェでご飯食べて帰って来ちゃった(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

nosukeさんへ
満開になるのを待ってて
また出かけたの(笑)綺麗でしょ!!
コスモスはわたしの大スキな花だから
もう~見飽きるほど見てきたよ(汗)
ブログのコウスケ相変わらず笑わせて
くれますよね( ̄ー ̄)ニヤリッ

うめさんへ
夢の平のコスモス凄く綺麗だったよ
人もイッパイ居たけどね(笑)
河川敷きのコスモスは近くて穴場でした
駐車料金も要らないしね(爆)

すごい×すごいっ q(≧▽≦*)p
本当にキレイな満開コスモスに
圧倒されっぱなしですョ♪
リベンジ★大成功ですね

しか~も!!ご近所の川原にも
満開のコスモスが!!!!!
素敵だな~♪(*´ -`)(´- `*)

そして。。。またまたブログペットの
コウスケくんにノックアウトですぞぃ★
笑いすぎて・・・お腹イタイ
(ノ∇≦、)ノ彡☆ウヒャヒャヒャ!!!

あぁ~!!
夢の平いってきたのね~!
ここ数年行っていないので行こうかなぁ??
なんて悩んでいて結局いけていない私
河川敷にコスモスいっぱい!
これなら見にいけるかも?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26710/3910602

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジ・・:

« みーしゃんの衣装はプリントしたかった(BlogPet) | トップページ | わんわんフェスティバル!! »