« みーしゃんは(BlogPet) | トップページ | 来年は(BlogPet) »

イノシシさん

来年の干支のイノシシさんが届きました・・(笑)

年賀状に載せるイノシシさんです♪

ミッキーが着ると

P1010110

では・・コウスケだと・・・

P1010108

チョット大きいかな(爆)

P1010119

これは・・生地もボアーだから暖かくっていいかも♪

しかし・・2ワン共固まってるんですけど(汗)

これで来年の年賀状用の準備は完璧!!

毎年~我が家のワンコの年賀状を楽しみにしててくれる人が

多いから、来年は・・・戌から猪へだね(爆)

« みーしゃんは(BlogPet) | トップページ | 来年は(BlogPet) »

コメント

nosukeさんへ
自分で作るの断念しました着ぐるみ(汗)
毎年~干支の着ぐるみだったり加工したりと
年賀状は自分で楽しんで作ってるの(笑)
運動会はイッパイワンちゃんたちと遊んで楽しかったよ♪
ブログのコウスケ(爆)
こんどは・・・わたしが・・めぐちんに(汗)
ますます爆笑させてくれますよね( ̄ー ̄)ニヤリッ

ビターさんへ
ビターさんちはワンコで年賀状を作って
1年なんですね♪家はミッキーが来てからだから
5年目のワンコが主役の年賀状なんですよ♪
毎年・・どんなのが届くか楽しみにしててくれる
人が多いんで・・・力が入れます(笑)

デニーママへ
来年の年賀状はこれで決まりです(笑)
ミッキーとコウスケは着ぐるみを着ると
何故な・・固まります(汗)洋服だと
平気なのに?フードが駄目みたいです(汗)
ほんと・・来年はいい年でありますように♪

おぉぉ( ̄○ ̄)!!!!!
イノシシさんだっ♪

ミッキー君もコウスケ君も似合ってるョ(^^♪
でも。。。固まっちゃってるのね(笑
可愛いナ♪♪♪

イノシシさんのカブリモノで
どんな素敵な年賀状になるのかな?
みーしゃんサンが作るのかな??
頑張って下さいネ(〃^-^)

そしてそして~♪
ワンの運動会お疲れ様でした
ミッキー君イス取りゲームが得意なんですね
スゴイなぁ★☆★
獅子さんはnosukeに似て運動音痴なので
きっとスグにリタイアですョ(涙

それから***衝撃の事実が!!
みーしゃんサンはめぐちゃんだったんですね!?
↓またまたブログペットのコウスケ君が
爆弾発言してましたぞぃ
((((((≧∇≦))))))ブッハッハ

早いですよね?
わが子達で、年賀状を作ってから もう1年が
たとうとしてる・・・。

この イノシシさん、とっても可愛いわ。
固まってる ミッキー・コウスケちゃんも
年賀状 作成時には、大活躍してくれるんですね
(*≧∇≦)b キャハ・・

イノシシ、これで来年の年賀状写真はOKね♪
ミッキー&コウスケちゃん達固まってるね(笑)
暖かそうですね~♪
我が家もそろそろ用意しないと!
来年は、良い一年にしたいなぁ~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« みーしゃんは(BlogPet) | トップページ | 来年は(BlogPet) »