« みーしゃんは(BlogPet) | トップページ | オシャレ・・♪ »

秋晴れの一日

朝から秋晴れの良いお天気明日から雨になりそうなので

少し早いけどコスモスウオッチングに、となみの夢の平スキー場へ行ってきました。

山の上からは散居村で有名な砺波の平野が見渡せる観光スポット!!

満開にはまだ早くって3分咲き位かなぁ・・・

Imgp0105

Imgp0113

Imgp0106

黄色のコスモスが綺麗でした。

Imgp0115 Imgp0107

満開になればこんな感じ・・一昨年の写真だけどね!!

      2004koumosu

04kosu1

帰りに山藤ぶどう園で100%天然ぶどうジュースと

ぶどうのタルトを頂いて来ました、すごく美味しかった♪

Imgp0124

ここのテラスはワンコOKですよ♪

日曜祭日にはワンコ連れも沢山みえてるの。

Imgp0121

さわやかで過ごしやすい、とっても気持ちの良い1日でした。

« みーしゃんは(BlogPet) | トップページ | オシャレ・・♪ »

コメント

nosukeさんへ
コスモス畑満開に成ると凄いでしょ!!
また満開の頃に出かけてみようと思って
るの・・(笑)
再チャレンジに期待してね(笑)

デニーママへ
コスモス畑は満開にはまだ早かったけど
とても気持ちの良い穏やかな日でしたよ。
ぶどう園でもノンビリ~ワン達と一緒に
美味しい物を食べて過ごせたよ~~♪

すごいっ!!コスモス4分咲きって聞いたので
ブログ読みに来たら。。。去年の迫力満点!な 
お写真にビックリですっ(((( *≧∇)ノノノ 

素敵だにゃ~♪
5ワン’sも 楽しめたよね♪♪羨ましいぞぃと獅子さんブーたれてます(笑

みーしゃんサンの地元はワンと楽しめる場所がたっくさんあって良いなぁ(*^-^*)
我が家は。。。田舎なので楽しめる場所が少ないっす(涙

また みんなで お出掛けブログ楽しみにしてますネ☆彡

気持ちの良い秋晴れはお出掛けも楽しいですよね~♪
そうなんだ~!コスモスの時期なんですね。
花屋さんで綺麗なのを見ました~^0^
矢張り自然の中のコスモス畑が一番だよね~
一度でいいから行ってみたいです。
帰りはぶどう~♪  ジュースもタルトも美味しかったでしょうね^0^  良いなぁ~
みーしゃん、のどかな楽しい一日でしたね☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26710/3690744

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れの一日:

« みーしゃんは(BlogPet) | トップページ | オシャレ・・♪ »