« リベンジ・・ | トップページ | みーしゃんは(BlogPet) »

わんわんフェスティバル!!

いつも出かけてるドックランで~わんわんフェスティバルがありました!!

運動会&しつけ教室&ワンコのトリミング教室ets

絶好の秋晴れの元~走ったり食べたりの一日でした(*^_^*)

午前中は小型犬だけの集まりで沢山のワンちゃん達に会えて

とても楽しかったわ!!今回はナナがヒート中で欠場あみは歩かないから駄目だし

コウスケは子供が沢山居るとワンワン煩いから欠席と・・

結局・・・ミッキーと軽いめぐとのお出かけでした(^_^)ニコニコ 。

イス取りゲームだよ・・ミッキーいいとこまで勝ち抜いたんだけど

残念~決勝で止まった位置がイスから遠かった( ̄□ ̄;)!!

P1010123

障害物競走はリレーの団体戦だよ!!

P1010127

焼きソバが美味しかったよオニギリも♪

P1010133

そして・・美術学校の生徒さん達にワンコの似顔絵も描いてもらえるのだ!!

P1010135

チョット見難いけどミッキーとめぐのスケッチで~す( ̄ー ̄)ニヤリッ

P1010141

う~~ん久しぶりに沢山の小型犬を見たかもv(^^)v

どの子もみんな可愛い・・・でも直ぐ注目するのは、

パピヨンとヨーキー&チワワ・・・矢張り自分ちで飼ってる犬種に

目が行くね・・(爆)

« リベンジ・・ | トップページ | みーしゃんは(BlogPet) »

コメント

きのう、ここにスケッチしたかったみたい。
けどきょうはニコニコする?
けどみーしゃんがここへ沢山へ競走した。

デニーママへ
日曜日はお天気も良かったから
沢山のワンちゃん達が来てて、
たくさんママさん達ともお話したけど
写真撮ってないのよね・・話に夢中で(汗)

スケッチ~良いでしょ(笑)
めぐがネコみたいで(爆)

みーしゃん家も、日曜日にはワンまみれになって楽しんだのですね~♪
この日はお天気も良く、めぐちゃん&ミッキーちゃんも一杯楽しんだ~♪
スケッチ雰囲気出てるね☆
寒くならない内一杯楽しまないとね。
デニーも、ランを嬉しそうに駆け回って来ましたよ~♪

行って来たよ(#^.^#)
お天気も良かったんで沢山のワンちゃんや
家族連れで~焼きソバを焼くお父さんも
大忙しだったわぁ(笑)
かずき君の今年最後のレースだったんだね
姿が見えないから多分そうじゃないかなって
思ってたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
で・・・結果は?日記見に行こっと
(*^m^*)ムフフ

わんわん・・・行ってきたのねぇ~
私も行きたかったけど(涙)今日は子供の今シーズン最後のレースで行けなかった(悲)
お天気もよかったのにぃ残念です
めぐちゃんも行っていたのね
会いたかったなぁ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26710/3921060

この記事へのトラックバック一覧です: わんわんフェスティバル!!:

« リベンジ・・ | トップページ | みーしゃんは(BlogPet) »