« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月

来年は(BlogPet)

来年は・・・ チョット大きいかな(爆) 年賀状に載せるイノシシさんです♪ ミッキーが着ると では・・ コウスケだと・・・ これで来年の年賀状用の準備は完璧!! 毎年~我が家のワンコの年賀状を楽しみにしててくれる人が 多いから、来年は・・ 生地もボアーだから暖かくっていいかも♪ しかし・・ 2ワン共固まってるんですけど(汗) これで来年の干支のイノシシさんです♪ ミッキーが着ると では・・ チョット大きいかも♪ しかし・・ とか思った?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コウスケ」が書きました。

イノシシさん

来年の干支のイノシシさんが届きました・・(笑)

年賀状に載せるイノシシさんです♪

ミッキーが着ると

P1010110

では・・コウスケだと・・・

P1010108

チョット大きいかな(爆)

P1010119

これは・・生地もボアーだから暖かくっていいかも♪

しかし・・2ワン共固まってるんですけど(汗)

これで来年の年賀状用の準備は完璧!!

毎年~我が家のワンコの年賀状を楽しみにしててくれる人が

多いから、来年は・・・戌から猪へだね(爆)

みーしゃんは(BlogPet)

みーしゃんは めぐちんで~~めぐちん・・ 我が家では唯一ひとりと、可愛いわんわんわんわんとプロレスと、可愛いわんわん って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コウスケ」が書きました。

わんわんフェスティバル!!

いつも出かけてるドックランで~わんわんフェスティバルがありました!!

運動会&しつけ教室&ワンコのトリミング教室ets

絶好の秋晴れの元~走ったり食べたりの一日でした(*^_^*)

午前中は小型犬だけの集まりで沢山のワンちゃん達に会えて

とても楽しかったわ!!今回はナナがヒート中で欠場あみは歩かないから駄目だし

コウスケは子供が沢山居るとワンワン煩いから欠席と・・

結局・・・ミッキーと軽いめぐとのお出かけでした(^_^)ニコニコ 。

イス取りゲームだよ・・ミッキーいいとこまで勝ち抜いたんだけど

残念~決勝で止まった位置がイスから遠かった( ̄□ ̄;)!!

P1010123

障害物競走はリレーの団体戦だよ!!

P1010127

焼きソバが美味しかったよオニギリも♪

P1010133

そして・・美術学校の生徒さん達にワンコの似顔絵も描いてもらえるのだ!!

P1010135

チョット見難いけどミッキーとめぐのスケッチで~す( ̄ー ̄)ニヤリッ

P1010141

う~~ん久しぶりに沢山の小型犬を見たかもv(^^)v

どの子もみんな可愛い・・・でも直ぐ注目するのは、

パピヨンとヨーキー&チワワ・・・矢張り自分ちで飼ってる犬種に

目が行くね・・(爆)

リベンジ・・

前回のコスモス見学は少し早すぎて4分咲きだったので

今回はリベンジ~モチロン満開で~~~す!!

P1010055

スキー場なのでリフトに乗って上から見るとこんな感じ♪

P1010063

P1010066 P1010068

良いお天気で空の青にコスモスが映えてとても綺麗でした。

しかし~~遠くまで行かなくっても家の直ぐ近くの河原にも

コスモスが咲き乱れていました(汗)

P1010100

P1010101

なんと~~今日はコスモスだらけでワンコは出場無しです(爆)

みーしゃんの衣装はプリントしたかった(BlogPet)

きょうコウスケがみーしゃんと洋服プリントされた! コウスケは、隔離したよ♪ みーしゃんの衣装はプリントしたかった。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コウスケ」が書きました。

新しいドックラン

今年の6月に出来た海の近くの

(ドックラン&ドックガーデン)

連休の間に先にめぐだけ連れて見学&リサーチに

5ワンで行くと1匹1000円で高くつくしね(汗)

大きなワンちゃんとか子供達も沢山居たよ・・

めぐは直ぐお腹をみせて降参のポーズでした(爆)

P1010041

子供に大人気のめぐちんでした・・・・!!

芝生で走りやすそうなんで、今日改めて5ワンを連れて

再挑戦!!ウッドチップが苦手なあみとナナも喜んで

走り回って~大喜び♪

年間フリーパス券を10000円で購入これで、いつでも全員で出かけても、

OK・・・かなりお得かも!!

100坪と少し狭いけど、平日だと空いてるし全然余裕で走り回れちゃう♪

道路を隔てると直ぐ海という場所~夏場は海を眺めて帰れるね!!

P1010050

P1010051

みんなで~探索中です(笑)

P1010049

P1010047

今日は少し(イヤかなり(笑))ビビリの

2才のパピヨンちゃんが来てたの

チビのめぐに追いかけ廻されてました(汗)

洋服が着たい(BlogPet)

全部ハウスに収集!! そして・・ 我が家では遊べない(爆) しかし・・・ めぐちんで~~めぐちん・・ 我が家では唯一ひとりと、可愛いカジカジとプロレスと、可愛いカジ それを眺める・・ コウスケとナナ( ̄) ー ̄ ニヤリッ 「あたちだって~ん可愛いカボチャさん達で・・・?」 可愛いね~~めぐちん女の子ぽいよ・・・・ 洋服が着たい!! byしたかった だよ♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コウスケ」が書きました。

ひとり遊び

めぐちん・・我が家では唯一ひとりでコロコロ遊ぶ

貴重な存在!!ミッキーはボールを投げてもらわないと駄目だし

あみはおもちゃ・・興味なし!!

ナナはロープカミカミとコウスケにロープを押し付けて引っ張らせるのが

好き・・一人だと、つまんなぁ~~い♪

コウスケは・・・ミッキーのボールを横取りするのが好き!!

たまにナナのロープ引っ張りにお付き合い、最近ではめぐとプロレス(笑)

だ~~れも、ひとりでは遊べない(爆)

しかし・・・めぐちん・・あんたは偉いぞ!!

P1010017

おもちゃを全部ハウスに収集!!

そして・・カジカジ

P1000996

それを眺める・・コウスケとナナ( ̄ー ̄)ニヤリッ

P1010019 P1010018

「あたちだって~~可愛い洋服が着たい!!」byめぐ

という事で・・・?

P1010026 P1010037

可愛いね~~めぐちん女の子ぽいよ・・・・洋服がね!!(爆)

落ち込む・・・めぐちんで~~す!!↑(^▽^ケケケ

そして

家の玄関に・・・こんな物が出現!!

P1000990

う~~~ん可愛いカボチャさん達ですね♪

オシャレ・・♪

オシャレな洋服が届きました!!

ローズママさん作のシンデレラ生地のワンピです。

ナナには~ピンク地に紺のレースでチョッピリ大人っぽく(笑)

P1010003

あみは黒地にピンクのレースで可愛い感じ(汗)

いつもと反対だけど、どちらも着れるから交代で着ようね(^_-)

P1010006

生地にはシンデレラのプリントがして有ってとっても

ラブリーなの~~ピンクのローズの小さなお花も可愛い(^_-)-☆ 

P1010008 P1010010_1

モデルのお二人さん、そろそろカットに行かないとねボサボサだよ(汗)

P1010004

写真を撮ろうとすると、みんな集まって来るの!!

特に・・・めぐ・・・あまりに邪魔をするんで

↓こんな所に隔離です(爆)

M1

直ぐに飛び出して来ましたがね・・・・( ̄□ ̄;)!!

ローズママさんありがとうございましたm(__)mペコ

馬子にも衣装ですぅ(爆)

秋晴れの一日

朝から秋晴れの良いお天気明日から雨になりそうなので

少し早いけどコスモスウオッチングに、となみの夢の平スキー場へ行ってきました。

山の上からは散居村で有名な砺波の平野が見渡せる観光スポット!!

満開にはまだ早くって3分咲き位かなぁ・・・

Imgp0105

Imgp0113

Imgp0106

黄色のコスモスが綺麗でした。

Imgp0115 Imgp0107

満開になればこんな感じ・・一昨年の写真だけどね!!

      2004koumosu

04kosu1

帰りに山藤ぶどう園で100%天然ぶどうジュースと

ぶどうのタルトを頂いて来ました、すごく美味しかった♪

Imgp0124

ここのテラスはワンコOKですよ♪

日曜祭日にはワンコ連れも沢山みえてるの。

Imgp0121

さわやかで過ごしやすい、とっても気持ちの良い1日でした。

みーしゃんは(BlogPet)

みーしゃんは ロンチーなのに被毛の伸びも少ない・・庭で転がってる事が多い女ぐちんは短毛の方が汚れなくって とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コウスケ」が書きました。

女王様・・健在!!

最近では、めぐに「小さくって可愛いね・・」て言われ・・我がまま女王様の

座を奪われた感のあるナナ!!

イエイエ~~我がまま女王様は負けてませんね!!

わたしが座ると大急ぎで膝の上に登ってくるナナとめぐ・・・そんな、めぐを押しのけ

より、わたしの身体の近くの位置を確保・・・・・・

スリスリ上目使いで首を傾げて甘えてくる

「ナナちゃん可愛いね!!」て言うと得意げに他のワン達を

見下ろす姿と顔(汗)してやったりである!!(^▽^ケケケ

(ナナ可愛いねって言われるのが、だ~~い好きなの(笑))

まだまだ我がままな我が家の女王様は健在かも(汗)

P1000969

手下のコウスケ・・ナナを枕に日向ぼっこ!!

コウスケにはナナはあまり怒りませんいつも見方なの(笑)

めぐとあみはライバル!!女の敵は女なのかぁ?(爆)

P1000967

コウスケの舌凄いね・・・( ̄□ ̄;)!!

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »