« 怒りんぼうな | トップページ | 女王様・・健在!! »

秋の味覚

家の敷地に有る大きな栗に

P1000976

今年は沢山の実が成りました、台風が来なかったから

毎日たくさんの実が落ちてる・・イガだけでも掃いても掃いても

直ぐイッパイに

P1000977

この栗・・普通は一個のいがに2個栗の実が入っているんだけど

家の栗は一個しか入っていないので大きい栗だ

美味しいし~楽しみなんだけど・・・

ドンドン大きくなって困り者・・・栗の花(毛虫みたいなの)は沢山落ちるし

虫も付きやすい枯葉も多い!!伐採したいけどレッカーでも呼ばないと

ムリだよね・・・おばあちゃんは伐採反対だし・・・どうする?大きな栗の木(汗)

実は美味しいのよね( ̄ー ̄)ニヤリッ

P1000975

« 怒りんぼうな | トップページ | 女王様・・健在!! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26710/3652210

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の味覚:

« 怒りんぼうな | トップページ | 女王様・・健在!! »