« おわら風の盆 | トップページ | おわら風の盆(BlogPet) »

目薬・・

ミッキーの病院へ行って来ました、目の傷がまだ目立ったため

ミッキーの血液を遠心分離して出来た目薬を作って頂き、家に帰って

何度も点眼してたら・・充血もとれ、腫れもだいぶん引いてきました、

血液から目薬が出来るなんて驚きです、血液の中の成分が目の傷に良いそうです、

何より早期発見治療が・・早期回復の要だそうです、早く気付いて良かった!!

遅れてたら・・・失明の可能性もあるらしい・・・考えただけでゾッとします。

そんなミッキーの側で、元気に遊んでるチビ3ワン

あんたたちは・・・元気で良いね!!でも怪我をしないように

遊んでよね。

おもちゃを取り合うナナとコウスケそのコウスケにタックルをしかける、めぐちん(笑)

この3ワンで毎日庭を猛烈ダッシュで追いかけっこしてます~若いね!!

« おわら風の盆 | トップページ | おわら風の盆(BlogPet) »

コメント

コウスケが、遠心を怪我しないはず。

うめさんへ
ミッキーお蔭様でもうスッカリ良くなりました!!
cococちゃん外耳炎でお医者さんに通ってるの!!
最近~外耳炎が多いらしいね、お医者さんが
最近は犬のアートピーと外耳炎が多いんですて話してわ
COCOちゃんもお大事にね、
元・・マロンちゃんは旅立って行っちゃったんだね・・
旧アインちゃん現マロンちゃん(笑)の顔が見たいわぁ
(*'-'*)

かみりんへ
マルチーズのミッキーくんは目薬が苦手だったんだね!!家のミッキーは割りと平気で上手に挿させますよ
あみは・・駄目なの目薬を見ただけで逃げ出す(汗)
ミッキーお蔭様で目は全快しましたよ。

ネットで毎日庭や、遠心などを回復したかった。

ミッキー君おめめよくなった!?
ワンのことになると医者がよいも苦じゃないかも~
家はくるみとCOCOが外耳炎(涙)で治療中です
たれ耳の宿命?
目薬はなかなか難しいよね!
家は「いい加減にしられんか!!」のカツいれて
目薬さしています(恐いお母さんです)

COCOの子供巣立って残ったのはアイン=いまはマロン
になりました また遊んでね~

ってことで家は4ワン!

みーしゃん♪こんばんはd(*⌒▽⌒*)b
ミッキーちゃん良くなって来て良かったね。
やっぱ日々のわんこ観察は必要だね・・・
私も注意して見てあげなきゃ

目薬と言えば・・・うちのミッキーは目薬大嫌いだったなぁ~
先生が上手に目薬さしているので
コツを聞いたら、後ろの上からさせばいいよ。と教えてくれたけど
目薬を持った時点でガルゥガルゥ怒ってたからなぁ( ̄▽ ̄;)!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26710/3310240

この記事へのトラックバック一覧です: 目薬・・:

« おわら風の盆 | トップページ | おわら風の盆(BlogPet) »