« Wパンチの後に・・・(BlogPet) | トップページ | 美味しもの・・・ »

久しぶりのドックラン

台風が接近中のなか

久しぶりのノンビリ過ごせた日♪

夕方近くにドックランへ5ワン勢ぞろいでお出かけでした

ヨーキーのすみれちゃんが居るうめさんの家族と偶然一緒になって・・

キャバの4ヶ月のマロンちゃんとは

初対面~マロンちゃんの柔らかい被毛の手触りが気持ち良くって

何度もナデ々しちゃいました。

写真撮るの忘れちゃいました(汗)

我が家の好き勝手に遊んでる5ワンの写真だけです(汗)

D_1

相変わらず放浪癖がある・・めぐひとりで何処へでも

遊びに行ってしまいますね・・・・!!

めぐも6ヶ月を過ぎて1.5kgに ・・あっ顔が写てないね(爆)

洋服の方が可愛いかもね・・・;^_^A

P1000890

そして・・・忙しかった稲刈りの様子は『気まぐれ日記』

書いてます(笑)

« Wパンチの後に・・・(BlogPet) | トップページ | 美味しもの・・・ »

コメント

こかもさんへ
めぐの度胸は5ワンの中でも一番です
ボルゾイとかアフガンちゃんにも平気で
近づいて行くし~気の強さもピカイチです。
ワン戦隊5レンジャー良いかも(爆)
青=ミッキー赤=あみ桃=ナナ緑=コウスケ
黄・・デンジャラスな黄=めぐですね(爆)

こかもさん=ブログの女王
放映おめでとう!!
自分の事のように嬉しいよ~本出版されたら
みんなに宣伝して絶対に買うからね♪

nosukeさんへ
は~い無事稲刈りも終わりました!!

お米用冷蔵庫入ってみる?(笑)
夏は涼しくって良いよ~エアコン壊れた時とか(爆)
ミッキーはお蔭様で元気イッパイです!!

めぐは怖いもの知らずで大きな犬も平気なの(汗)
体重は落ち着いたのかな?
まぁ~これから大きくなっても、いきなり倍には成らない
と思うんだけど(謎)

稲刈り、お疲れ様デス☆
めぐちゃん1人でドンドンと・・・(笑)
度胸アリですねぇ~
可愛いワンピース着せて貰ってるのね~♪
5ワンおそろいの色違いで、5レンジャーとかやって欲しいかも~(≧▽≦)
その場合、ナナちゃんピンク希望m(_ _)m
(黄レンジャーは誰でしょう~;)

こんばんは☆彡

待望の稲刈り 無事に終了して良かった▼≧∇≦▼
お疲れ様です!!
農機具って6年経つと ご機嫌悪くなっちゃうの?と
思いながら あの お米ちゃん用の冷蔵庫に
入ってみたい衝動にかられました(笑

また気まぐれ日記に新米のお味がUPされるの
楽しみにしてますね(*~∇~*)ノ

ミッキー君 エリカラもとれて
元気いっぱいにランで遊んだんですネ♪
めぐちゃんは放浪癖があるの!?

1.5キロで体重は落ち着いたのかな?
当たり前なんだけど(汗)獅子さんと比べると
ちっちゃくてビックリしました(〃∀〃;)エヘヘ

かみりんへ
やっと終わりました稲刈り!!
疲れた・・(汗)

ドックラン楽しいよ、たくさんのワンちゃんと
触れ合えるし、ワンママ達とのお話できて
ワンコもノビノビ遊べる(ナナはいつも膝の上だけどね(泣)
みるくちゃんリードだと歩けないの?(笑)
めぐも最初は固まってたけど、今では放浪犬に変身です!!

みーしゃん稲刈りお疲れ様~♪
「気まぐれ日記」読んで来ました。

そして…みーしゃんのblog読んでいつも思う事!
ドッグランうらやましいっす
うちの近所にはそんな洒落た場所ありません。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
みるくはリード付けると全く動かなくなってしまうから
ドッグランで思い切り走らせてあげたいなぁ~と。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26710/3501870

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのドックラン:

« Wパンチの後に・・・(BlogPet) | トップページ | 美味しもの・・・ »