« お墓参り | トップページ | みーしゃんがめが測定したかもー(BlogPet) »

天高く・・

馬肥ゆる秋そして・・わたしも肥える秋!!

朝から秋晴れのいいお天気・・だけど

稲刈りを終えた後の納屋と機械の大掃除の一日でした(汗)

凄い埃にまみれての大掃除・・一日中大掃除をすれば家の中も

かなり・・綺麗に片付くのではないかと~普段からぐうたらで手抜きの

多いわたしは、かなり反省です(自爆)

そして朝晩涼しくなったので、めぐちん用にハウスをゲット!!

P1000953

お気に入りみたいで直ぐに入ってたけど・・

コウスケも・・・

T_p1000954

ついでに・・ミッキーも覗き込んでます(爆)

P1000951

ハウスが好きな、あみは中に入って穴掘りホジホジと!!

でも・・あみちゃん大きいからお尻が出ちゃいます(汗)

写真はレディーだから~はじゅかしいので有りません

[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー

« お墓参り | トップページ | みーしゃんがめが測定したかもー(BlogPet) »

コメント

デニーママへ
このりんごちゃんハウスひと目見て気に入っちゃて
(わたしが・・(汗))めぐもお気に入りのようで良かった!!なかなか思うようなハウスって見つからないよね
これはファスナーを下げると敷物にもなるし、洗濯も広げて出来るので・・良いかも(^▽^ケケケ
家のめぐちんは警戒心ゼロだわぁね・・┐('~`;)┌

かみりんへ
モニカちゃんのハウスも可愛いよね♪
えっ上に乗っかってるの?そういえば
前ににんにくハウスも、ミッキーくんとクッキー
ちゃんが潰してたよね(爆)
にんにくハウス今であみの大事なお部屋ですよ
(ハウス好きのあみなの~(笑))

めぐちゃん、可愛いハウスだわね~♪
デニーのも探しているのよ!
みんな興味あるのね~^0^
新しいと警戒すると思うけれど、大丈夫なんですね。
何故だか穴掘りするよね!これが可愛いのだーーー!
めぐちゃん、良かったね♪

めぐちんのハウス可愛い~(@⌒ο⌒@)b
うちのモニカ・・・来た当初はハウスの中でちゃんと寝てたのに
最近上に乗っかってつぶして寝てるの┐( ̄ヘ ̄)┌
カミカミしないだけマシだけどね


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26710/3562255

この記事へのトラックバック一覧です: 天高く・・:

« お墓参り | トップページ | みーしゃんがめが測定したかもー(BlogPet) »