« 美味しもの・・・ | トップページ | 天高く・・ »

お墓参り

お彼岸なので家のお墓参りとポコの合同慰霊祭に行ってきました

動物愛護週間のこの日に毎年合同慰霊祭行われるみたいで、沢山のお参りの

人が来ていて驚きでした!!

可愛いペットを亡くした人が沢山居るんだなぁーーってw(゜o゜)w オォー

そしてみんな何年経ってもお参りに来ているペットは本当に家族なんだよね♪

めぐの6ヶ月目の体重測定と身体測定を実施!!(少し遅れたけどね6ヶ月と13日目!!)

体重は1.5kg 首周り 17cm 胴回り 27cm 首から尻尾まで 20cm

首と胴回りが細いかな;^_^A・・もうちょっとコロッとしていても良いんだけどね、

ロンチーなのに被毛の伸びも少ない・・庭で転がってる事が多いめぐちんは短毛の方が汚れなくって

良いのかも( ̄ー ̄)ニヤリッ

T_p1000936

コウスケに猫パンチの一撃を・・かける!!めぐ

200603082

相変わらずお転婆さんです・・めぐちんは~(・_・。))まいったなぁ

« 美味しもの・・・ | トップページ | 天高く・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26710/3551546

この記事へのトラックバック一覧です: お墓参り:

« 美味しもの・・・ | トップページ | 天高く・・ »