« Wパンチの後に・・・ | トップページ | さまざまな思い出・・・(BlogPet) »

ついていない時は・・・

お昼頃・・ふとミッキーを見ると、左目が目やにで潰れてる!!

大変・・・大急ぎで病院で診察してもらったら、角膜に傷が付いてるそうで

1週間~10日程目薬を注して完治するとの事、良かった!!

なんで・・・目を傷つけたのか、朝は何とも無かったのに、

以前、あみが我が家に来たばかりの頃、ポコに目を引っ掻かれて同じ様な事が

有ったけど・・・今はポコも居ないし!!まさか、めぐが?未だに謎!!

エリザベスーカラーは痛々しいけど・・・

P1000854

ミッキー君ひまわりさんに変身です♪(汗)

そして・・ついていないのは私も、お盆前に張り切って沢山の布団を干すのに

押入れから出し入れした時、腰にムリが掛かったのか、ドンドン腰痛が酷くなってきちゃいました・・・・。

以前にも腰痛で悩まされた事が有り、持病みたいなもんだけど!!

知り合いの接骨院に毎日のように通ってます、稲刈りまでには完治して、欲しいんだけど

ムリみたい!!どうする・・・・わたし・・・・・??

« Wパンチの後に・・・ | トップページ | さまざまな思い出・・・(BlogPet) »

コメント

きのう、みーしゃんで出し入れすればよかった?
ここまでみーしゃんの目は稲刈りしないです。

ビターさんへ
ミッキー・・痛々しいでしょ!!
今日もお医者さんへ行ってきましたが
かなり傷が酷いようなので、2日措きぐらいに
通院しなければならないみたいです。
目が痛いのか、大人しくジッと寝ているの。

かみりんさんへ
ミッキーもみるくちゃんと一緒でカラーを付ける事に
ひまわりみたいで可愛いんだけど(汗)
ミッキーは落ち込んでます( ̄□ ̄;)!!

デニーママへ
ミッキーの目何んでそうなったのか?分からないの!!
傷がかなり酷くって、回復には、まだ々かかりそうです。
早くひまわりちゃんを外してやりたいんだけどね・・。
私の腰痛も・・・早く治って欲しい!!

ミッキーちゃん、大丈夫?
どうしたのかしらね~
可哀そうに!ミッキーちゃんのひまわり姿は可愛いけれどね。早く良くなってね。
みーしゃんも腰は大変だね。
無理しないでね。稲刈りが待ってるの?

みーしゃん♪おはよぉー(^-^*)/
うわぁ!ミッキーちゃんもエリザベスカラーだぁ!!
うちのみるくと違って大人しく付けてるみたいだね
p(*^-^*)q
でもほんとにひまわりさんみたいで可愛いヾ( ̄o ̄;)オイオイ
みるくのは・・・デカ過ぎてかわゆくなかった( ̄▽ ̄;)!!ガーン
(そーゆー問題ではないですね)早く治るといいね♪
みーしゃんのお腰さんも!
無理しちゃダメよぉー!
稲刈り・・・バイトに行こか?(* ̄m ̄)プッ

Σ(|||▽||| )ガァーン!
すごい~。とっても痛々しいですねぇ。
可哀想に・・・。
ひまわりさん、ちょっと うっとおしいけど早くよくなるため・・・我慢してね?

腰痛って、つらいんだよね(><)
実は 私も腰痛持ちなんで わかります。
本当に、体の要!
あまり無理しないように、お大事にね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26710/3237368

この記事へのトラックバック一覧です: ついていない時は・・・:

« Wパンチの後に・・・ | トップページ | さまざまな思い出・・・(BlogPet) »