« ドックラン | トップページ | パイレーツ・オブ・カリビアン »

トリミング

4ワン全員~トリミング終了!!

今回はいつもお願いしてるショップが満員だったので・・(予約が1ヵ月後(汗))

2ヶ所に分けてのトリミング~これで、いつお盆でお客様が見えてもOK

P1000700

コウスケ・・あみに似てきたなぁ~~♪

こんど~~みんなの写真を撮りますね。

そして・・あみの、にんにくハウスを洗濯したら・・・

P1000724

コウスケとめぐで争奪戦~中で暴れまわってました(笑)

夜~地元の花火大会でした、家が花火の打ち上げ場所に

近いので凄い音です・・!!花火の打ち上げてる間・・あみはブルブル

ナナとコウスケはワンワン!!以前はそんなに騒がなかったのに、

今回は直前に家に小さな子が遊びに来てたから、興奮状態(汗)

ナナとコウスケは子供が苦手、家に小さな子供が居ないものね!!

子供に慣れさせせるのは・・・難しい(汗)

せめて・・めぐちゃん~小さい頃から子供に慣れさせねばね。

« ドックラン | トップページ | パイレーツ・オブ・カリビアン »

コメント

みゅうママ家も同じだね、まったく予測が付かない事
するものね(汗)ナナ小さい時子供にダッコしてて
落とされたから・・余計!!
家もお爺ちゃんおばぁちゃん大好き
&ミッキーは若いお姉さんが好き♡ฺ(爆)

きょう、子供に争奪したかったの♪

ウチの子たちも小さな子(小学生以下)は苦手です!
あの甲高い声や予想のつかない早い動きが怖いみたい。
その逆にお爺ちゃんお婆ちゃんは大好きよ^m^
公園に行っても喜んで尻尾振って近づいていくわ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26710/2900224

この記事へのトラックバック一覧です: トリミング:

« ドックラン | トップページ | パイレーツ・オブ・カリビアン »