« さまざまな思い出・・・ | トップページ | ついていない時は・・・ »

Wパンチの後に・・・

24日に親戚の家の伯父さんが亡くなり25日にはお通夜・・・、

その翌日には知人の訃報の知らせが入り、(とても世話になった方なの)

26日には、葬儀と通夜の掛け持ち!!そして今日が知人の葬儀と・・・

つづく時はつづくもので!!・・・・・。お二人のご冥福をお祈りします。

知人のお通夜は田舎の方の公民館で行われたんですが、終わった8時頃には

周りが田んぼ、ばかりで、民家も少ないし電灯も少なくって真っ暗!!

車の停めた所まで歩いて行くのに久々に・・・少し怖い思いをして真っ暗な所を歩きました。

家の周りは夜中でもコンビニやファミレス、ビデオレンタルショップなどが有り

夜中でも、平気でチャリででも出かけれるけど、真っ暗な田舎の道は怖いかも!!

Wパンチで・・・・不幸が続いたけど、凄く嬉しい事も!!

ヨーキーのモモちゃんとサクラちゃんの居る

百桜ママのHP~~~20000HITのカウプレで

百桜ママの御姉さまが描いて下さったナナのとても素敵な

絵が届きました素敵な額縁にまで入れて頂いて。

P1000843

♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪素敵でしょーーV(^0^)

目の表情がとても魅力的で最高です~我が家の家宝物ですね('-'*)キャーキャー

ナナ実物より可愛いよ・・・(笑)

百桜ママ&御姉さまありがとうございました。

« さまざまな思い出・・・ | トップページ | ついていない時は・・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26710/3226033

この記事へのトラックバック一覧です: Wパンチの後に・・・:

« さまざまな思い出・・・ | トップページ | ついていない時は・・・ »