« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月

ドックラン(BlogPet)

コウスケが再会するはずだったの。 きょう、ショットするはずだった。 柳沢にショットすればよかった?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コウスケ」が書きました。

サッカー

イヨイヨ・・明朝4時からです!!寝ずに待つには遅すぎるし、起きるには早すぎるという

4時~~目覚ましかけて寝るか(汗)起きれるか??

先日のドックランでうめさんに撮って頂いた写真凄く可愛く取れてたんで(笑)矢張りウデですね!!

ナナ~~(∩_∩)ゞ

Nana

そして・・カメラ目線のコウスケ~うめさんありがとう\(⌒O⌒)/

Kou

親子3ショット♪(BlogPet)

みーしゃんが フランス人とイギリス人なんか・・フランス人にはブランド物を買いあさる日本人はバカにされてる親子だし、イギリス人は慇懃無礼で頑固!! とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コウスケ」が書きました。

親子3ショット♪

あみの子供のランちゃんが遊びに来たよ、レイちゃんも一緒だったけど

レイ君・・・庭で走り回ってて・・写真が撮れませんでした・・・(∩_∩)ゞ

まず・・・久々の親子3ショット

T_p1000495

そして・・・いよいよ・・後数時間後にはWカップ・・サッカー日本VSクロアチア戦

果たして結果は???

ドックラン

車で20分ほどの所にリニューアルオープンしたランへ今日はナナとコウスケがお出かけ、お友達のヨーキーのスミレちゃんとうめさんにも1年ぶりの再会でした~うめさん楽しい一時をありがとうねスミレちゃんコウスケと遊んでくれてありがとう♪コウスケはスミレちゃんがお気に入りみたいで・・他のワンちゃんだと・「うぅぅ・・・」て唸るのに仲良く遊べてたね。

カフェテラスで2ショット

T_p1000485_1

スミレちゃん・・横顔でゴメンね

P1000479

先発隊で水曜日に出かけてたミッキーあみデジカメ忘れていったんでケータイの

画像やっと取り込みました(笑)プードルのモンチくんと3ショット♪

Dvc00027_1

何故だか高い所が好きな2ワンここがお気に入りです(笑)

Dvc00021_1

ランの景品に入浴剤頂きました、中からどんなワンちゃん占いが出てくるか楽しみ♪

P1000499

そして・・・明日はサッカークロアチア戦背水の陣で頑張れ

頑張れ日本!!頑張れ柳沢!!ゴールを決めろ!!

ヤサイちゃん達NO2

先月植えた野菜達・・実がなりました☆☆\(^o^♪エイッ

キュウリちゃん♪新鮮で棘が痛い(笑)

P1000464

ナスちゃん

P1000463

う~~んツヤツヤで美味しそう(^_-)-☆

ピーマンちゃん・・・まだ小さいなぁ(-_ ゞゴシゴシ

P1000465

初収穫です!!

P1000468

キュウリは生で~ナスは何にして食べようかなぁ?

おまけ・・↓二十日大根も成りました、お漬物にしたら美味しいよ

P1000461

取りたてだから・・頭がキレイに整っていないのが・・・(^_^;)(汗)

これから・・どんどん実が成ってくる~~毎日ヤサイちゃん達を見るのが楽しみ( ̄ー ̄)ニヤリッ

頑張れ

サッカー~~家のダンナは昔サッカーやってたし!!甥っ子は・・・13番フォワードの柳沢のサッカー部の後輩とくれば・・・応援にも~~力が入りますとも・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

頑張れ日本~~♪

T_p1000450

ミッキーが我が家に来る前は毎年のように海外に出かけていた我が家、

最近サッカーの紹介でドイツの名所もよく紹介されてる、懐かしい名前が沢山~~ニュルンベルク、シュットガルト・・・!!

ロマンチック街道にノイシュヴァンシュタイン城♪素敵だったな~~また行きたいな!!

ドイツの人達は日本人にとっても友好的だしイタリアの人達もだよ~でも一番友好的なのが、サッカーの1番最初の

対戦国、オーストラリアかも~~何処へ行っても気軽に声をかけてくれるの、親切だし( ̄ー ̄)ニヤリッ

で・・・チョット苦手と言うか・・・フランス人とイギリス人なんか・・フランス人にはブランド物を買いあさる日本人はバカにされてる感じだし、イギリス人は慇懃無礼で頑固!!どの国も自国に凄い誇りとプライドを持っている、日本人には、誇りとプライドはどの位有るのか??だけどね・・・(これはあくまで個人的な見方と意見だけど・・(笑))

ミッキーを飼った時旅行に行けなくなるかも??て飼う前は反対してた、わたし(笑)あまりの可愛さにOKだしちゃいました・・そして、あみはもう~~わたしが散々捜し求めて飼った子・・それでもまだシッコーク海外旅行をたくらんでいた

おばあちゃんも居る事だし!!そしてナナ・コウスケ(爆)もう・・・・・無理かぁ!!

4ワンが居るからもう海外に長期で行ける事も無理だけど、機会があったらまた・・行きたいな( ̄ー ̄)ニヤリッ

生育不足?(BlogPet)

きのうコウスケが、生育しないです。 みーしゃんが日照を生育したいです。 みーしゃんは菜園は生育したの? *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コウスケ」が書きました。

お局様

我が家の19才のブルーペルシャーぽこ姫・・別名・・お局様!!陽気も良くなったので、毛玉の予防と、もつれを防ぐのにバリカンで刈っちゃいました!!今までは美容院で麻酔をかけて、ライオンカット!?にしてたんだけど、もう年だから

麻酔は無理みたいなんで・・家で気長に気長にカットしちゃいました、生傷が絶えない日々!!猫ってホント、爪をたてるしマジ噛みするのよね・・・( ̄□ ̄;)!!

何とか~~ようやく完成  年の割には病気もしないし皮膚もキレイで、ぽこ姫は良い子だ!!良いおばあちゃまかぁ?

P1000419

雑なカットだけど、目も見ないし耳もよく聞こえてないみたいで、もう外には出て行かないから

これでヨシ!!ダンダン自信が付いて、コウスケもわたしのバリカンの餌食に( ̄ー ̄)ニヤリッ

流石に・・・足回りと目元を鋏でカットするだけ・・だけどねV(^0^)コウスケが一番毛が短いから餌食になり易いのよね

またの名を実験台とも言う・・・・(爆)

冬には・・・モコモコの毛でした(/。\)

Poco

ヨーキーグッズ

1日~3日まで地元では一番大きなお祭り、露天も沢山出るし!!イベントも色々有るみたいだけど、夜ご飯を食べてからミッキーとナナを連れて(何故かこの2ワン)露天見物に出没♪

車で5~6分の所だけど・・車で(汗)一番の心配は路上駐車しか出来ないので、今日から始まった

駐禁問題・・・でも沢山の車が来てるんで何処も違法駐車だらけ(笑)例年の事だけどお正月とお祭りは

問題ないみたいで無事!!路上駐車できました(爆)

そこでゲットしてきた、バスケットに入ったヨーキー人形♪♪

瀬戸物でこれが結構~可愛いのv(^^)v

P1000434_1

*****************************************

さすらいペットのぴーちゃん旅先で初めてお友達と出会いました(笑)

Gokayama

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »