« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月

ヤサイちゃん達

良いお天気がつづいたおかげで、家のヤサイちゃん達 スクスク育ってます

ジャガイモの・・芽が出ました

P1000429

ナスも紫の花が少し咲いてきましたね。

P1000431

みんなスクスク伸びてます

P1000432

ブログのテンプレート初夏に向けてイメチェンです。

新聞を広げると

第二弾!!(笑)

おばぁちゃんが新聞を広げるとミッキーくん何故か

P1000416

肩乗り犬・・背中乗り犬に変身~(^▽^ケケケ

お背中トントン叩きましょ!!

生育不足?

今月は晴天の日が少ないから日照不足で
野菜の生育が遅いらしいの、折角植えた家の家庭菜園は
大丈夫かしらね・・・?

あみちゃん・・・新聞を広げると・・・

P1000423

スリスリ・・・

P1000425

スリスリ・・・・・!!

P1000424

何度も・・・スリスリ~~日課ですぅ・・(爆)

ドックラン

久しぶりの晴天~五月晴れ!!

近くのドックランへお出かけ、ウッドチップを

ひきつめたドックラン~会員登録をしてきたんで

これで・・何時行っても半額だ・・お天気の良い日は

ランだね(笑)

ただ・・・あみとナナはこのウッドチップが苦手みたいで

あまり・・歩こうとしないでダッコばっかりでした(汗)

P1000426_1

初めてブラックの・・スタンダードプードルちゃん見ました

大きいのよね・・・!!

P1000428_1

美容院

今日はあみとナナの美容院の日

あみちゃん~~顔が小さくなったね(笑)ナナは毛が

細くって、絡み易いけど、ショートにすると、ねずみ顔に

なるから・・・矢張りショートは無理だね。

記念に4ワンで撮影♪

P1000406

マーキング魔?!

気が付けば・・マーキング魔だったコウスケ、

いつの間にか家の中ではまったくマーキングをしなくなっていた!!

これだけでも、去勢手術した甲斐が有り!!

マーキングと言えばミッキーも手術する前はひどかったけど、

手術してからは、腹いせ以外はしなくなったかも(笑)

あみが、初めて我が家へ来た時、あみをだっこしている、所に

来てあみとわたしに・・オシッコをかけて、慌てて逃げていった事が

今では懐かしい思い出だ・・・ナナの時はそんな事はしなかったけどね(汗)

★☆  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ★☆

我が家の庭にこんなものが仲間入り!!

オイオイこれって、高いんじゃないの?!大丈夫かいな(汗)

P1000392

コウスケの遊び場かぁ・・?

P1000397

野菜作り?

今までおばぁちゃんが作っていた、畑・・今は無理なんで!!

変わりに今年わたしが、大きな畑は・・チョット無理かも!!

家の横の庭に少しだけ(ナス・キュウリ・トマト・パプリカ・ジャガイモ)を

植えてみました~~野菜作り初挑戦♪

上手く~~実がなれば~~良いけどね??

P1000403

゙blanc゙ and ゙rouge゙(BlogPet)

きょうコウスケはヒロまでレオと夢blogするつもりだった。
きのう、blogする?
ヒロまでレオとヒロへblogすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コウスケ」がMeme Error type:∞を読んで書きました。

プーキー

あみの2度目の孫のプーキー達、生後4ヵ月半です

2ワン(参照

は他所のお家に行っちゃいましたが

チーちゃん(女の子)だけは義理の妹の家に残りました、

前の子供達と違ってヨーキー顔・・・大きく垂れた耳が

可愛いかも(爆)

P1000377

顔は大きいけど(汗)まだまだ~~小さくって可愛いよ♪

誰に似てるのかな?里親さんの所に行った、あみの子供の

ローズィーちゃんに似てるのかも(*^_^*)

そして~~昨年生まれたプーキー1号

これは↓女の子のミューちゃんです、顔ぐろだから、写真を撮っても

真っ黒で何処に目鼻が有るのか分かりましぇーーん(汗)

辛うじて目鼻が分かるのを・・・!!

P1000146

そして・・プーキー2号男の子のレイちゃん

P1000149_1

何処に・・目が有るのか・・・鼻が有るのやら・・・!!

久々の動画

ミッキーとコウスケの華麗なる戦いです。

唸り声がすごぃー!!

ドックラン(BlogPet)

昨日、みーしゃんが
男の子は遠慮して後ろみたいですねラン(^◇^)/ぎゃははここでもレディファースト??
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コウスケ」が書きました。

百花繚乱

GWも最後の日・・・我が家はあまり関係ないけど(汗)、

あいにくの雨降り・・・・

連休中は好天に恵まれお出かけやお客様でバタバタしてた日々も

やっと~~落ち着きを取り戻し

4ワンは~~のんびり寝てばかり(汗)

ナナとコウは椅子の上ミッキーとあみは廊下で、いつもこの二組に

分かれるのね・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

P1000273_1

良いお天気が続いたせいか、家の庭の花が咲きみだれてます

P1000341

これ何の木ですかね??(汗)

つづいて(ボタン)

P1000363

シャクナゲ

P1000367

P1000372

もうひとつ(汗)

P1000375

まだ~まだたくさんの花が有るけど、これからスズランも

咲きそうです・・我が家の庭は今ーまさに百花繚乱ですねv(^^)v

雨降りで暇だからレンタルビデオ1本100円だったんで5本も借りてきた

(汗)ヾ(@^▽^@)ノわはは

今日からビデオ三昧と~~('-'*)キャーキャー

ドックラン

朝目が覚めたら~~五月晴れの良いお天気で

家に居るのが勿体無い(笑)

車で1時間半ほどかけてイオックスアローザのドックランへ

行ってきました(^_-)-☆ 

P1000347

山の直ぐそこには雪が残ってたけどポカポカの良いお天気でした

お昼過ぎると沢山のワンちゃんが来たよ、大型犬の

グレートピレニーズやアフガンハウンドets

大型犬とは別々の所なんだけど4ワン共仲良く出来たよ

P1000355

ナナも走ります

コウスケ<「ナナちゃん早くおいでよ♪」

P1000351

コウスケの顔↓・・笑ってるの??ビビッテルの??

さて~~どちらでしょうか(爆)

P1000352

医王の山が凄く綺麗でした

P1000360

元気モリモリ!!(BlogPet)

最近、気持ちと、絶対に家に残したくなるぅぅ4ワンも一緒かもしれないけどね・・
今更・・
(-)
-;相変わらずのラブラブのお二人さんはどうなるのか??
2世は無理だろうね(^ー^;ナナのヒートも終わり交配に適した日も終わったけど、急遽〜)
明日手術に決定!!
今日が男の子最後の日・・
明日からはオカマちゃん(-)
-;
3ワンでやっと説得して見てね〜〜〜
もう笑えますから、多分ナナとコウスケ2世は私は無理だろうね(-)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コウスケ」が書きました。

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »